• ベストアンサー

ドコモP07Bにて画面メモをSDに保存しましたが、保存されたものが見当

ドコモP07Bにて画面メモをSDに保存しましたが、保存されたものが見当たりません。 機能説明をみて画面メモ一覧を開いてみましたがmicroSDが表示されません。 どうやったら保存したものが見れるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

microSDにある画面メモを表示させるには… メニュー → iモード → 画面メモ と進み、メールボタンを押すと、microSD内の画面メモ一覧が 表示されるようです。  参考:取扱説明書(詳細版)P193

kotaro1992
質問者

お礼

表示されました! メニューから入らないとだめなんですね。 ありがとうございます!!