• ベストアンサー

メモ帳の保存ができない

メモ帳で名前をつけて保存をクリックしてでる ドギュメントの画面ですが、ファイル名をいれても なんの反応もないのはなぜですか。 ファイルの種類 文字コード の二つの 枠になにか操作がいりますか 初歩的な愚問ですが、できたら箇条書きでお教えください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyokobo
回答No.1

ファイル名の入力する所が *.txt のままでないですか? *をBackSpaseキーかDeleteキーで消してから任意の言葉を入れ「保存」です