• ベストアンサー

保存した「メモ帳」の開き方

Win 7 に IE9 がインストールしてあります。 以前のように「メモ帳の内容」を「名前をつけて保存」したのですが、 ドキュメントの一覧(ドキュメント ライブラリ)にそのファイルが見当たりません。 右上のツールからも探したのですが見当たりません。 (但し、最下段の薄青い欄外に保存したファイル名と テキスト ドキュメント サイズ・・等が表示されています) 開き方を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

「名前をつけて保存」したその名前やテキストの一部を使ってWindows7標準の検索を行ってみてください。 保存先がライブラリのターゲットの中だとわかっているなら、スタートボタン右クリック→「エクスプローラを開く」→右上の検索ボックスにキーワードを入力してEnterキー押下で検索できます。 保存先が不明なら、Windowsエクスプローラ上で「コンピュータ」を選択したあとで検索キーワードを入力して検索してみてください。

gosaku7jp
質問者

お礼

早々のご回答誠にありがとうございました。厚くお礼申します。

その他の回答 (1)

• nmktksk
回答No.2

保存場所が初期設定のままであれば メモ帳を開き名前を付けて保存で出てくるwindowのリストボックスを押せば どの位置に保存されているか分かるかと思います。

gosaku7jp
質問者

お礼

早速回答を頂き有り難うございました。 メモ帖→「最近使ったもの」の中で発見しました。暫くこれでいきます。 ありがとうございました。