• 締切済み

YEAH!!!!

よく雑誌などを見ていると、YEAHというコスメの種類が載っています。値段もすごい安いのでほしいのですが、近所に売ってる所がありません。千葉県内で売ってる所を知ってる人はいませんか???教えてください。

みんなの回答

回答No.3

YEAHって、お子様向けコスメ(?)ですよね。 意外にも、ショッピングセンターやデパートのおもちゃ売り場に置いてあることがあります。 私の地元の“トイザらス”にも置いてありました。

• saoringo
回答No.2

わたしの近所の西友では売ってますがどうでしょう。アクターズスクールのですよね?

• kakato
回答No.1

参考になるかどうか分かりませんが・・・。 私は鳥取県に住んでいますが、「GUSTO(ガスト)」というファミレスの レジ周りに置いてあるのを見たことがあります。 近くにあるようでしたら、一度行ってみてはいかかでしょうか? また、そのファミレスは「すかいらーく」というところの系列らしいので、 なければそちらで手に入るかもしれません。

kakkachan
質問者

お礼

ありがとうございます。うちの近くにも「すかいらーく」系列のお店があるのでのぞいてみることにします。