• 締切済み

YEAH!!!!

よく雑誌などを見ていると、YEAHというコスメの種類が載っています。値段もすごい安いのでほしいのですが、近所に売ってる所がありません。千葉県内で売ってる所を知ってる人はいませんか???教えてください。

みんなの回答

回答No.3

YEAHって、お子様向けコスメ(?)ですよね。 意外にも、ショッピングセンターやデパートのおもちゃ売り場に置いてあることがあります。 私の地元の“トイザらス”にも置いてありました。

  • saoringo
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

わたしの近所の西友では売ってますがどうでしょう。アクターズスクールのですよね?

  • kakato
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

参考になるかどうか分かりませんが・・・。 私は鳥取県に住んでいますが、「GUSTO(ガスト)」というファミレスの レジ周りに置いてあるのを見たことがあります。 近くにあるようでしたら、一度行ってみてはいかかでしょうか? また、そのファミレスは「すかいらーく」というところの系列らしいので、 なければそちらで手に入るかもしれません。

kakkachan
質問者

お礼

ありがとうございます。うちの近くにも「すかいらーく」系列のお店があるのでのぞいてみることにします。

関連するQ&A

  • 風俗の経験が無いのでとりあえずお試し感覚で行ってみようと思うのですが、

    風俗の経験が無いのでとりあえずお試し感覚で行ってみようと思うのですが、色々種類があるようでよくわかりません。とりあえず値段が安いものから始めてみようと思うのですが、どういった種類があるのか詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 また千葉県近郊でいい場所がありましたらそこまで教えて頂けるとより嬉しいです。

  • 廃タイヤの処分について 千葉県千葉市

    千葉県千葉市の近所で 車の廃タイヤを処分してくれる所はありますか? 交換ではなく、古いタイヤのみ処分してもらいたいので… 車を販売しているところなのか、タイヤを販売しているところなのか、処分専門の所でないといけないのか? 全く解らないので…

  • 旧札に、ついて

    500円札を、持っていますが、よく、値段が、高く、買ってくれる所が、あるみたいですが、よく、わかりません。千葉県船橋市から、習志野市辺りで、換えてくれる所、ありませんか?宜しくお願いします。

  • 落ち着ける バーを教えてください。

    千葉県の ユーカリが丘付近の バー(バーボンの種類が多い所)を知ってる方がいましたら 教えてください。

  • 千葉県の成田山新勝寺内の占い師

    千葉県の成田山新勝寺内に占い師がおりまして、 近所のおばあさん達がよく行っているみたいです。 誰か行かれた方、おりますでしょうか? 何件かあるようなのですが、どこが当たって値段はどれくらいなのか、まったく不明です。 私としては、転職占いなどしていただけたらと思っています。 ご存知のかた、よろしくお願い致します。

  • 一番重要なのは? 容器・使用感・値段・ブランド?

    スキンケア・コスメを購入するにあたってあなたが一番重要視されるのは?? たとえば 容器がかわいいこと 値段が安い 雑誌に載っていた 容器が使いやすい etc 何でもかまいません。ご意見お聞かせいただけますでしょうか?

  • ブラックフライのサングラスが売っているお店を教えてください!

    渋谷か千葉県の柏でブラックフライのサングラスを取り扱っているお店を教えてください!なるべく数も種類も多くおいてある所がいいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • 千葉、都内にある駐車場のある美術館

    足が悪い人を連れて行くため駐車場のある美術館を探しています。千葉県柏市近辺(千葉県内、都内)にあるオススメの場所がありましたら教えてください。ジャンルはとりあえず問わないので、いろいろな種類のものが知りたいです。

  • 都内へアクセスしやすく住みやすい街は…?

    仕事の関係上、都内へのアクセスが良い所と考えています 個人的にはご近所さんとは仲良くしたいなぁと考えています このご時世、賃貸でそういうわけにはなかなか行かないかもしれませんが… 埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県にお住まいの方に 住みやすさや街の雰囲気などを教えていただきたいです! 広範囲ではありますがお答えいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • キッズカートについての質問です。

    はじめまして。 4歳の息子にカートをやらせたいと思っています。 ネットでいくつか調べた所、4歳でも取れる、 「キッズライセンス」というものを見つけました。 千葉県在住で、近所に新東京サーキットがあるのですが、 そこではそういうスクール的なものは行っていないようです。 レンタルカートは12歳から。とありました。 どこか千葉県内で小さい子供にカートを教えてくれるスクールや場所はありませんでしょうか? また、お子さんがカートをやっているという方、 始めるにあたって何か必要なものとかありますか? その他にも、キッズカートについて情報をお持ちの方がいましたら、 よろしくお願いします。