• ベストアンサー

風俗の経験が無いのでとりあえずお試し感覚で行ってみようと思うのですが、

風俗の経験が無いのでとりあえずお試し感覚で行ってみようと思うのですが、色々種類があるようでよくわかりません。とりあえず値段が安いものから始めてみようと思うのですが、どういった種類があるのか詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 また千葉県近郊でいい場所がありましたらそこまで教えて頂けるとより嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

もしかしたら削除対象かも知れませんが・・・・・ まぁ一般的な風俗を分類すると ピンサロ(30分で2000~5000円位) ソファなどで姫がお口でしてくれてそのまま口内にフィニッシュ、ですね。ただ手抜きされると「手」でシゴかれて終わりの場合あり。風俗街に必ずと言っていいほどあります、中には2回転や3回転と言う姫が2人、3人と入れ替わるサービスをやっている店もあります。但し若い姫は少ないでしょうね。 ファッションヘルス(30分~40分で8000円~10000円位・OP料金は別途) ピンサロのサービスが「個室」みたいなトコでやってくれ「シャワー」もあるトコですね。 ただ最近はOP料金というか追加料金を払い「そのまま最後まで」なんて店もあります。 ソープランド(60分で大体25000円位が相場、但し安いトコや凄く高いトコもあり) これはもう説明の必要もないでしょう・・・そのままズバリ最後までのサービスですね。 お住まいの千葉には栄町と言うメッカとも言えるトコがありますからね。 他にもホテトル見たいな出張などもありますが普通、と言うかお試しなら上に書いた種類?じゃないでしょうかね。 料金はあくまで参考ですから行く前に確認されて方がいいでしょうね。 ただ風俗ってヤツは必ず「病気のリスク」がありますからその点は自己責任でお願いします。

関連するQ&A

  • 水耕栽培でいちご狩り

    先日、千葉県へ日帰りバス旅行でいちご狩りしたんですが、初めて水耕栽培で育てた苺を食べました。 それが甘くておいしくって清潔感もあって、次は個人で行きたくなりました。 個人で来た場合の値段も聞いてきたのですが、パンフも何ももらわずに帰ってしまったので、場所が千葉県館山市近郊というだけで、詳しい場所はさっぱり分からないのです。 もし、どこか知っている方がいましたら、情報を教えて頂きたいのですが。。。 場所は千葉に限りません! でも、関東と静岡でお願いします!!

  • 【男性に質問】 風俗には飲み屋感覚で行くものですか?

    会社員の女性です。 今日、ある女性からこんなことを言われました。 「男ならたいてい風俗に足運んでるね。私の元彼や男友達はみんな一度は行ったことあるし、飲み屋に行く感覚と同じらしいよ。少なくとも、先輩とかから一度は連れて行かれるはず!むしろ、行ったことない方が何で?って思ってしまう」 周りの女性も、それに同意していました。風俗に行くのは普通の男性なら当たり前というか、驚くほどのことではない、と。 私は大ショックでした。風俗はある特定の人しか行かないものだと勝手に思い込んでいただけに。別に風俗が悪いとは思いませんが、ただ、「普通は行くもんだ」 的な発言にびっくりたまげてしまったのです。遠い世界のことだと思っていたので。 これって、本当ですか? 私は恋愛経験が少ない上、現在は片思いで好きな人がいるのですが、その彼も行ってるのか、将来付き合うかもしれない男性はみんな風俗に行って、お金を払って女性と何かそういうことをしたのか、と思うと、なんだか複雑な気持ちになってしまいました。

  • 風俗を検討、経験者にお聞きしたい

    私は、女性とお付き合いの経験がありません。 積極的にがんばった時期もありましたが、結果は出ず。自分、ダメだなぁと感じました。 女性は私に対し「人」としてはとてもよく接してくれます。 「同僚」としてはよく接してくれます。 しかし、男(彼氏候補)としては認識すらしてもらえません。 これはなんとかせねばなりません。 男として見られない問題を解決することは、対処しなければなりませんが それとは別に、性的満足だけでも得たいと思います。もう我慢ができません。 そこで風俗で経験したいと思うようになりました。 こんな状況で、風俗を経験した方、どんな気分でしたか? また風俗体験をして、よかったですか、悪かったですか?

  • 彼に風俗を経験してきて欲しいと思っています。

    私には同棲して数年たつ彼氏がいます。 お互いもう30代になりました。(彼が2歳年下です) 今私が思っているのは、彼に一度風俗を経験してきて欲しい、というこうとです。 おかしな考えなのかもしれませんが、私は本気でそう思っています。 自分としては彼との体の相性はとても良いと思っています。 経験人数は多くありませんが、今の彼が一番いいです。 彼の方は1人の女性と長く付き合う方なので、私で3人目だそうです。 浮気もないし、風俗経験もないそうです。 (あと、これは絶対にウソだと思いますがオナニーもしたことがないそうです。私はそれは信じていませんが) 彼とのHはすごく気持ちいいです。 以前に比べれば頻度は減っていますが、回数も質も満足しています。 でも、なんというか・・・・彼には性や女性に対しての凝り固まった考えがあるような気がして。 性に対してもっと視野を広げて欲しいと思っているんです。 少し話しは変わりますが、彼はネットで毎日エロ画像は見ています。私の前でも。 興奮する?と聞いたら「中学生じゃないから興奮するってことはないけどね。まぁ(画像があるから)見ておかないとさ。中にはいいおっぱいもあるから。目の保養程度」だそうです。 また、たまにですが、彼が「オレが若くて可愛くて巨乳なオネーちゃんつかまえちゃったらどうする?」と聞くので、私は「家に連れてきて。3Pしよう!」と言ったらちょっとびっくりしてました。 私は本気です。冗談で言ってはいません。 恐らく「そんなのイヤー。私だけ見てて!」とか言って欲しいのかもしれません。 話しがだいぶそれました。 風俗で大金を使ってきて欲しいということではありません。 性に対しての視野を広げて欲しいと思っています。 経験を積んでほしいってことなんでしょうかね・・・・・・・自分でもよくわかりません。その辺は自分でもあまりよく考えがまとまっていないです。すみません。 今月、私が半月ほど入院する予定です。 その間でも遊んできたらいいのにな、と思うのですが。 でも私からお金を渡したりしたら彼を傷つけますよね。 私の考えはおかしいですか?間違っていますか?

  • 風俗経験の調査

    大学在学中の妹が1年位前から風俗でアルバイトをしているようなのですが、 来年4年で、就職もするようです。 しかし、風俗経験があると就職で調査されたりするという ことを少し聞いたことがあって、姉として不安です。 公務員になることもできるのでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • 好きな人に風俗経験があるかどうか調べるには

    質問はタイトルどおりです。 今、好きな人がいて恋人関係に発展すればいいな、と考えています。相手も私と同じ気持ちだとは思うのですが、まだお互い「いい格好してしまう」状態なので、彼のほうでも本音を見せてくれません。 そのような状況で「風俗行ったことある?」とズバッと聞いたとしても、(たとえ経験があったとしても)「ないよ」と嘘つかれてしまうのがオチだと思います。ちなみに私は「風俗絶対反対派」なので、事実がわかった時点でたとえどんなに好きでもスパッと切る自信はあります。(なので、「男は行って当たり前~」云々の回答はナシでお願いしますね。もともと風俗嫌いな男性もいますので) あくまでも、このような状況下での「探り方」を知りたいのです。彼がどんな男友達とつるんでいるのか、どんな性癖?があるのか、そのへんのところはまだわかりません。 正式に付き合う前に事実を知っておきたいので、うまく彼の本音を引き出せるような聞き方はないものでしょうか。逆に「私は風俗容認派なんだけど~」と言ってカマかけてみるのもありかな?とは思うのですが・・。 風俗行きそうなor行かなさそうなタイプの見分け方、でも結構です。皆さんの経験などから「自分はこうやって聞き出したよ」「こういう態度が怪しかったよ(怪しくなかったよ)」といったものがあれば教えてください。参考にさせていただきます。

  • 嫁の性風俗経験疑惑

     わたしの嫁は一見清楚ですが、結婚5年目でデートクラブ、ラウンジ、中絶、同性愛経験が発覚しました。当時、同棲していた彼氏にエイズ検査も受けさされたようです。同棲していた場所も大阪の西中島で性風俗も身近です。性風俗経験を問いただしたところ、「経験ない」の一点張りです。  しかし、「こんな私でも認めてくれるのがうれしかった」などと風俗経験チックな話が多く、エイズ検査も不特定多数の人との関わりがないと彼も強要しないはずです。  取り留めのないことですが、第3者的には嫁は性風俗経験しているでしょうか?どちらにしても嫁と頑張る気持ちですが、10年前のことを調べることは可能でしょうか?

  • タナゴが釣れる場所を教えて下さい。

    千葉県内か千葉県近郊でタナゴが釣れる場所を具体的に教えて下さい。 子供と釣りに行きたいので。 よろしくお願いします。

  • 妻が風俗での勤務経験があるのでは?

    不仲でセックスレスです。 ですが、フェラだけはしてきます。 しかも上手いです。 最近気になっているのですが、 セックスは嫌だけどフェラならって価値観って風俗経験者って気がします。 他の質問でも質問しているのですが、妻がちょっとおかしくて、自分の演出がブレブレなんです。 貞操観念がしっかりしていると言う演出をしながら、他のタイミングでは経験豊富っぷりを自慢します。 そもそも夫に過去の性経験の自慢をする事が理解出来ないのですが。 妻の友達の○○ちゃんの事を話しているとき「○○もスポーツセックスが好きだからね」と 「も」と言いました。「も」って何?と聞いたら言い間違いだと言っていました、私は信じていません。 援交するのは馬鹿、仲介なら頭良い、という発言も過去ありました。 質問がとっちらかりましたが、 挿入はいやだけどフェラなら良いって、普通の女性の感覚ですか? 私は風俗経験があるんじゃないかと勘ぐっているのですどうでしょうか。

  • 彼に風俗経験が・・・

    彼とは付き合って三ヶ月くらいになりますが、たまたまそっち方向の話をしていた時に、「ソープって行ったことあるの?」と聞いたら、「ソープはないけど、他はあるよ。ソープは高いでしょ」って、サラっと言われたんです。私は目が点というか、すごーーくショックを受けてしまいました。。なんで彼はあんなにキッパリ言うのでしょうか?これからも行くよってこと??病気関係も気になるし、、私が浅はかだったのもありますが、そんなこと疑いもしないで普通にHしちゃったし。。。 彼は、キャバクラに行くことも何の抵抗もないみたいで、私はやはり嫌悪感を感じるので、あんまり行ってほしくはないな~とか、女友達(あるファンつながりの異性のメルトモ)も何で必要なのか?などと言ってそれなりに私の感覚を彼に伝えているつもりなのですが、「急に彼女が出来たからって、全部制限されちゃうの?」みたいに反論?されてしまいます。私がヤキモチ焼きな面もあるとは思いますが。 その風俗の件では、私自身何を言ったのか覚えてないのですが、何だか逆ギレ?されてしまい、「そんなに俺のこと信じられないの?じゃあ、24時間見張ってなきゃだめじゃん、それじゃあ困っちゃうよね。。信じてもらえないのって悲しいよ」って。そのあとは話せませんでした。経験ある事実も嫌だし(これは過去のことだから仕方ないとしても)、もしかしたら習慣だったかもしれなく、これからもまた行くかもと考えてしまいます。なので今、すごくしこりが残ってしまってとても嫌な気分なんです。彼のことが好きだからこそ、悲しくて仕方なくて。。 でも、普段の彼の私に対する態度や行動はとても紳士だと感じられるし、「とにかく私が悲しむようなことはしないよ。」といいます。 今のまま、今後の彼を信じていけばいいのか・いけるのか?やはり私が心が狭いのか??どう思われますか?男性・女性両方のご意見をお聞きしたいです。