• ベストアンサー

千葉県の成田山新勝寺内の占い師

千葉県の成田山新勝寺内に占い師がおりまして、 近所のおばあさん達がよく行っているみたいです。 誰か行かれた方、おりますでしょうか? 何件かあるようなのですが、どこが当たって値段はどれくらいなのか、まったく不明です。 私としては、転職占いなどしていただけたらと思っています。 ご存知のかた、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noebia
回答No.2

私、6年前に行きました! 友人から成田山新勝寺内のお爺さん占い師が良い と言っていました。 そのお爺さんは値段は3000円で40分位みて くれました。(平日で他にいなかったからかな) 当たる当たらないは分かりませんが、丁寧にお話してくれましたよ。

hira123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構リーズナブルな値段なんですね。 結構いろいろな事がお話できる時間ですから、いいかもしれません。

その他の回答 (1)

• kira-ra
回答No.1

私自身は一度も占いを見てもらったことはありませんが、観光散策気分でかなり頻繁に成田山に行きます。 で、件の占いのお店が軒を連ねる場所もよく見てますが、店頭に表示されているお値段にあまり差はないようです。 でも、笑っちゃうくらい(失礼ですが)お客さんの入りに差があります。 文字通り「行列」が出来ている店のすぐお隣は閑古鳥が鳴いている・・みたいな感じ。これって占い関係のマニアさんたちの間での口コミなどの評判の差なんじゃないでしょうか?

hira123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり混んでる所が良いのでしょうか。