-PR-
解決
済み

ブラックフライのサングラスが売っているお店を教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90710
  • 閲覧数483
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (39/81)

渋谷か千葉県の柏でブラックフライのサングラスを取り扱っているお店を教えてください!なるべく数も種類も多くおいてある所がいいのですが・・・。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

千葉県内になっちゃうけど・・・。船橋ららぽーと(ララポート3の3階奥)で売ってますよ!取り寄せもしてくれます♪旦那がそこで買いました!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

日本では有数のショップです。
検索してみてはどうでしょうか?


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

渋谷や千葉じゃないけれど、アメ横のサングラス屋さんにいけばたくさんありますよ!
渋谷や千葉じゃないけれど、アメ横のサングラス屋さんにいけばたくさんありますよ!