• ベストアンサー

ブラックフライのレディースライン

「フライガール」のサングラスの品揃えが豊富なお店を探しています。東京都内の店舗でご存知の方がいましたら、教えてください。 今のところムラサキスポーツが第一候補です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotrats
回答No.1

渋谷に直営店があります。House of Flys Tokyoです。下記御参考まで。

参考URL:
http://www.blackflys.jp/houseofflys.html
CCD1501
質問者

お礼

直営店があるとは知りませんでした。 ここなら品数も言う事なしですね! 早速行ってみます。ご回答ありがとうございました。