• ベストアンサー

あそこがくさいと嫌われました(涙)

こんなことで嫌われて捨てられることがありますか? たしかに、彼は遊び人で何人もの女の人と付き合い、遊びの限りを つくした人でした。 出会った頃は、いきなりクンニや69に持っていくのが好きで、 私もすごく濡れていたと思います。 でもしばらくすると、私がクンニをしてもらうとすごくかんじるから 「して・・」っておねだりしても、ほんの少ししか、しなくなり そのうち私のフェラだけになりました。 しばらくして、「おまえのあそこはくさいから、もうクンニできない。」 「自分の指で嗅いでみな。」 「最初はくさくなかったり・くさかったり・だったけど、今はくさくて  最後までいけない」と言われ、セックスするのも嫌そうです。 私は普通にちゃんとセックス前はシャワーも浴びますが、濡れるのが 早く、たぶん量も多いと思います。 おりものの量は多いと思いますが、カンジタとかの病気はなく、ちゃんと、パンティーライナーも頻繁に取り替えています。 こんな言葉を平然と言える彼にむかつきますが、好きな人に言われ続け どうしていいかわかりません。 人間誰にも、あそこのにおいはあると思いますが、どうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.9

私の元彼もクンニはほっとんどしてくれませんでした。 20回のHのうち1回(それも1分未満)してくれてるかどうか程度でした。 理由は「においが気になってダメ」ということでした。 勿論シャワーはあびて綺麗に洗った状態でもダメといわれました。 質問者さんのようにストレートに「くさい」と言われたわけじゃないですが、やはり好きな相手に「においが・・・」と言われるとショックではありました。 今の彼と付き合い始めの頃はやはり元彼のセリフが気になり、デリケートゾーン用のスプレー(トイレットペーパーにスプレーしてそれであそこをふくというもの)は常に携帯してます。 パンティライナーも消臭効果のあるものにしたりして、特に彼と会う時は前日からもう常に気をつけてます。 お風呂前のHなど特に気がかりで仕方なかったんですが、今の彼は逆にお風呂前がいいと言い張ります。 元彼が嫌がったあそこのにおいが好きだといい、洗うなんてもったいないと言うほどです。 好きな相手を忘れるのは時間がかかるとは思いますが、友達と話したりして狭くなってる視野を広げて少し客観的に彼氏さん(元彼さん??)を見つめなおしてみてはどうでしょうか。 私も今の彼と出会うまでは元彼が好きでよりを戻したくて必至でしたが今は元彼の悪い点ばかり思い出として残っていてよりを戻したいとも思いません。 質問者さん自身のにおいを受け入れてくれる男性はどこかにいると思いますよ。

sin0358mei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 cub-ixさんのように、匂いもすべて受け止めてくれる彼に出会えるよう 彼へのこだわりを少しづつでも捨てなくちゃだめですね(涙) 出会った頃は、何回も何回もクンニしてくれて、そんな感じる体にしたくせに、いきなり「くさい」の連発で、「じゃあいままではなんだったの?」って言いたいくらいです。 それから、自分なりに匂いに敏感に反応するようになり、シャワー用の ボディーソープは香りがいいのを使ったり、セックス前はコロンを使ったりといろいろためしました。 はっきり言って、彼の匂いも私なりに受け止めていたし、フェラ中の 彼の匂いも受け止めていたんです。 でも、それは彼が大好きだったからです。 皆さんの言われるように、彼は自己中の思いやりのない男だと思います。 たぶん、今夜もわたしの知らないところで、匂いのない女の人を抱いていると思います。(それほどセックス好きと自称しているから) そう思える今は、すこしづつ彼のこと忘れているのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.2

私の妻も凄い匂いがします 再婚した妻なので今でもラブラブですが・・・ 私はこの匂い、香りが大好きです。 妻も自分の匂いが大嫌いなようです 「今までこんなに匂わなかった・・・なぜ?」 妻も男性経験は豊富です でも、素敵に感じる前に男性が果てていたんだと思います アハッ 小さな自慢ですが名器だからね 貴女も過去の男性とは絶頂を迎えていなかった・・・ だから感じ方が不十分だった・・・ それが彼によって感じるようになって、濡れる分泌物の量が増えたんじゃないかな しかし、最低の男ですね 女性を平気で傷つける男は最低ですよ 妻以外にも今まで付き合った女性にも同じ傾向の方がいました 私は嫌いじゃなかったです だから私からクンニしていました 「お願い・・・ 欲しい・・・ お願い・・・ 入れて・・・」 と、言われるまで続けました。 優しい男性は必ずいます バカな男は捨てましょ 将来絶対に後悔します、他の部分でも貴女のことを考えない自己中でしょう

sin0358mei
質問者

お礼

人は好みの問題なんですね。 奥様がうらやましいかぎりです。 私はクンニをされるとすごく気持ちがよく、挿入よりも感じるので それがないと、すごく悲しいです。 aki39loveさんの言われるとおり、彼はすごく自己中で、私と付き合いながらも、風俗や別の女の人と浮気をかさね、それをいちいち私に報告するような男です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>こんなことで嫌われて捨てられることがありますか? あるかないかでいえば、 あります。 濡れやすい方って膣内が中性よりなので殺菌力が低くなってるので ちょっとしたことで細菌性の膣炎になることが多いそうです。 膣炎になるとチーズ臭がしたりおりものに変化があるようなので 心当たりがあるようなら婦人科で診察受けられた方がいいと思います。

sin0358mei
質問者

お礼

そうですか・・・やっぱりくさいと嫌われますか(涙) つい最近も婦人科に行きましたが、別に病気もなく 先生におりもののにおいが気になると言いましたが 誰にもにおいはあるので、気にしなくていいと言われたんですが・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ、女性の匂い・・

    男性の方に質問です。 女性のあそこの匂いなんですが、多少なりとも匂いって人それぞれあると思うんですけど、クンニの際気になりますか?それとも気になりませんか? 実は、今の彼とはセックスの前には、いつもシャワーを浴びてからセックスをするんですが、今日はシャワーを浴びる前にいきなりクンニをされ、正直、気持ちが良いと感じるより、匂いが気になって集中できませんでした。 男の人の中には、シャワーも浴びずクンニすることに抵抗がない人も居るのでしょうか?

  • おりものの変化

    ここ数ヶ月おりものの様子が変です。 以前はおりものはほとんどなかったのですが、この数ヶ月 ●おりものらしき物体はショーツに出ていないが、ショーツが常に湿っている~濡れている状態。  (履き替えても1時間もすると↑のようになり、デニムにも染みる位)、 ●ショーツの臭いを嗅ぐとエビフライのような臭いがする。  (普通に洗濯してもこの臭いが取れない) ●シャワー時に膣に指を入れて掻き出してみたところ、白くヨーグルト位の粘度のおりものが出た。 色々調べたところ、ガンジダかと思い検査をしたのですが、ガンジダはもちろん、他の性病も陰性でした。 このような症状の方いらっしゃいますか? また、年とともにおりものの様子や臭いに変化が出た方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • いつもおりものが出ます

    生理前や排卵等、日によってオリモノの量は多かったり少なかったりしますが 毎日ライナーをしないと下着が汚れます。 ライナーをしないと、たまに匂いがキツイ日があり、デニムに匂いがついてしまいます。 痒みや痛み等は無く、量は人それぞれだと思いますが毎日汚れるものなのでしょうか? また、同じように毎日ライナーをしているという方おられますか?

  • おりものシート(パンティライナー)が落ちていた

    タイトルどおりなのですが、彼の部屋におりものシート(パンティライナー)がティッシュに包まれて落ちていました。 風俗嬢が落としたと言っていましたが、真実はどうなんでしょうか? 本番をした証拠でしょうか? 彼はフェラしかしていない!と言っていますが。 男性でデリヘルを呼んだことのある方からの回答をお願いします。

  • おりものの異常について教えてください。

    おりものの異常について教えてください。 23歳女です。 1週間ほど前から、おりものが黄色っぽく、膿のようなにおいがします。 量も多く、ライナーを付けてもしみてくるし、お風呂に入ると膣の中からポタポタ落ちてくることもあります。 かゆみは、膣の中が少しかゆいかな?くらいです。 外陰部の異常はありません。 今までカンジタには何度もかかりましたが、カンジタではない感じです。 (そんなにかゆみがないから) 理由があり、風俗で仕事をしているため、できるだけ膣錠を入れたくありません。 この症状で思い当たる病気を教えていただけませんか? また、それは自分では治せないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 夫の職場の女性と浮気

    私の出産後に半年ほど夫が浮気していました.その間はセックスほとんどなしで,たまにフェラしてあげるだけでしたが,それ以外はラブラブで仲のいい夫婦でした. 夫の浮気相手は同じ職場の独身女性で,浮気期間中にフェラは10回ほどしてもらい,クンニは数回してあげたみたいです.でもセックスは一度も無しです.浮気相手にも確認しましたが,ほんとにセックスしてないみたいです.夫は,好きじゃない人とセックスできないし,オナニーよりいいからフェラしてもらっただけ,クンニはフェラをしてもらうために仕方なくやったと言っています.クンニをしないときは指でいかせたみたいです.いつも車の中で,ホテルとかには行ってません. 彼女のほうが積極的で,夫の「妻を愛してない,離婚して君と一緒にいたい」という言葉を信じていつかか結婚できると思ってたみたいですが,夫は全くの遊びだったと言っています.夫はすごく反省しています.毎回セックス無しで,会ったらいつもフェラさせられてて,それが済んだらすぐバイバイだったのに,なんで彼女は夫に愛されてると思ってたんでしょうか?夫は,彼女と会うときはいつも私に対して罪悪感を感じてたけど,すっきりしたかったと言います.夫の浮気はほんとに遊びだったんでしょうか? 浮気が私にばれてすぐに夫は彼女を捨て,彼女は職場を退職して他府県の実家に帰りました.彼女からは少しの慰謝料と誓約書も受け取りました.もう二度と会うことはありません.浮気発覚後はたいへんでしたが,今では夫を許して仲良くやってます.ただ,未だに彼女の考えと夫の浮気が理解できないでいます.

  • コンドームがが膣内にある・・・?

    もともとガンジタ膣炎になりやすい体質です。1年に1回はなります。 先月もおりものの量が多いので婦人科に行ったら 先生もびっくりするぐらい おりものが多い! といわれクラミジア、カンジタ、トリコモナス、等の感染症以外にもブドウ球菌?とかの検査もしました。ついでに 子宮ガン検もしました。 しかしどれも異常なしでした。 先生にタンポンいれっぱなしにしたりしてなかった?と聞かれましたが わたしはタンポンは使わないのでNOと言いました。 カンジタになっていても検査で100%菌が検出されるわけではないということで、たぶんカンジタだからとりあえずカンジタの治療をしましょうと言われ 週1で洗浄、膣に薬を入れてもらっています。 今日gooを見ていて、不安になったことがあります。 それはタンポンはしないからいれっぱなしということはないけど、 もしかしたらコンドームが膣のなかに入ったままかもしれないということです。 といっても、私が最後にSEXしたのは半年もまえのことです。SEXのあとコンドームがなかったような気が・・・(その後、見つかったかどうか半年前のことなのでもうおぼえていません・・・) オリモノは多く、かゆみもほんの少しありますが、においなどはありません。指をいれてもそれらしいものはないみたいです。(こわいので指はあまり深く入れられません)  いろいろな検査をしましたが、先生は膣の中まで見ているのでしょうか?(膣内に残っているコンドームを見落としている場合ってありますか?) なんか変な質問ですみません。でもすごい気になっているのでどなたか返答おねがいします。

  • 彼とのsexに満足出来ません。

    私は23歳女です。彼氏は32歳です。 付き合って5ヶ月、お互い結婚を考えてお付き合いしています。 大好きな彼なのですが唯一の不満がsexです。 前戯がほぼなく、彼は胸を舐めたり指で性器を触るだけ。私がフェラをして挿入が多いです。 挿入も騎乗位ばかりで私が上に乗って自分から入れる形が多いです。 最近はローションを使いますが私は不満です。 クンニもしてもらったことないので、わたしもフェラを拒んだら上にあるように軽くいじられ挿入でした。 病気の検査をしても全て陰性ですが愛液の匂いが臭いのは自分でも自覚あります。 なのでクンニしてほしいと言えません。 念入りに恥垢洗って一時的でもニオイがとれればいいなーと期待してもいままで彼がクンニをする素振りもありません。 膣内洗浄などこれから試して行く予定です。 彼よりずっと前に出会ってるセフレがいるのですが彼はクンニでイカせてくれます。 彼氏がしてくれないからだと都合よくセフレと会ってます。 1度も舐める素振りもしたことないのですが、クンニは絶対しない男性はいますか? 生理的に無理な人などいるのでしょうか。 ニオイも気をつけてるし毛もお手入れしてますがするだけ無駄なきがしてます。 もっと、前戯で愛を感じたいです。私は気持ちよくなって欲しくてフェラをしますが相手には微塵もその気持ちがないとしか受け取れません。 やんわりと満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。 アドバイスをください。

  • おりものの臭いで悩んでます

    おりものについてですがわたしみたいな状態って・・? おりものは毎日あります。パンティライナー使用してますが、ここの書き込み見てると使わないほうがいいみたいですが、わたしの場合は使わないわけにもいかない状態です。 まず臭いが・・とても臭いんです。毎回ってわけじゃないんですけど、 臭いもない時もあります。 ライナー使わない時におりもので下着が汚れてしまい、しゃがんだ時なんか臭いニオイが自分でも分かります。 ライナー使用時は臭いがもれることも無いです。頻繁に換えてます。 でも、あまりにひどいと思い、勇気を出して病院に行きました。 検査の結果は、悪い菌がいたわけでもなく、ただ膣炎になっていただけでした。その時膣内に薬をいれてもらい、その後は全くおりものが出なくて初めてのすごく快適な日々でした。(性交がなくても膣炎になると言われました。) それから生理が始まったんですが、終わってからまたおりものが臭いんです。。。 性交はしてませんので男性にうつされたとか、お風呂屋さんやプールとかにも行ってないので他人からうつった事は無いはずです。 色はちょっと黄色がかった感じです。白いときもあります。 下着が替えられない時に痒くなる日もたまにあります。 ここでの書き込みみたんですが、わたしみたいな「ニオイ・痒い」な人いないみたいなので恥ずかしい内容ですが、質問させていただきます。 どうしたらいいでしょうか・・。 「病院に行きましょう」は分かっていますので、それ以外で出来ることを教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。