• ベストアンサー

あそこがくさいと嫌われました(涙)

こんなことで嫌われて捨てられることがありますか? たしかに、彼は遊び人で何人もの女の人と付き合い、遊びの限りを つくした人でした。 出会った頃は、いきなりクンニや69に持っていくのが好きで、 私もすごく濡れていたと思います。 でもしばらくすると、私がクンニをしてもらうとすごくかんじるから 「して・・」っておねだりしても、ほんの少ししか、しなくなり そのうち私のフェラだけになりました。 しばらくして、「おまえのあそこはくさいから、もうクンニできない。」 「自分の指で嗅いでみな。」 「最初はくさくなかったり・くさかったり・だったけど、今はくさくて  最後までいけない」と言われ、セックスするのも嫌そうです。 私は普通にちゃんとセックス前はシャワーも浴びますが、濡れるのが 早く、たぶん量も多いと思います。 おりものの量は多いと思いますが、カンジタとかの病気はなく、ちゃんと、パンティーライナーも頻繁に取り替えています。 こんな言葉を平然と言える彼にむかつきますが、好きな人に言われ続け どうしていいかわかりません。 人間誰にも、あそこのにおいはあると思いますが、どうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.9

私の元彼もクンニはほっとんどしてくれませんでした。 20回のHのうち1回(それも1分未満)してくれてるかどうか程度でした。 理由は「においが気になってダメ」ということでした。 勿論シャワーはあびて綺麗に洗った状態でもダメといわれました。 質問者さんのようにストレートに「くさい」と言われたわけじゃないですが、やはり好きな相手に「においが・・・」と言われるとショックではありました。 今の彼と付き合い始めの頃はやはり元彼のセリフが気になり、デリケートゾーン用のスプレー(トイレットペーパーにスプレーしてそれであそこをふくというもの)は常に携帯してます。 パンティライナーも消臭効果のあるものにしたりして、特に彼と会う時は前日からもう常に気をつけてます。 お風呂前のHなど特に気がかりで仕方なかったんですが、今の彼は逆にお風呂前がいいと言い張ります。 元彼が嫌がったあそこのにおいが好きだといい、洗うなんてもったいないと言うほどです。 好きな相手を忘れるのは時間がかかるとは思いますが、友達と話したりして狭くなってる視野を広げて少し客観的に彼氏さん(元彼さん??)を見つめなおしてみてはどうでしょうか。 私も今の彼と出会うまでは元彼が好きでよりを戻したくて必至でしたが今は元彼の悪い点ばかり思い出として残っていてよりを戻したいとも思いません。 質問者さん自身のにおいを受け入れてくれる男性はどこかにいると思いますよ。

sin0358mei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 cub-ixさんのように、匂いもすべて受け止めてくれる彼に出会えるよう 彼へのこだわりを少しづつでも捨てなくちゃだめですね(涙) 出会った頃は、何回も何回もクンニしてくれて、そんな感じる体にしたくせに、いきなり「くさい」の連発で、「じゃあいままではなんだったの?」って言いたいくらいです。 それから、自分なりに匂いに敏感に反応するようになり、シャワー用の ボディーソープは香りがいいのを使ったり、セックス前はコロンを使ったりといろいろためしました。 はっきり言って、彼の匂いも私なりに受け止めていたし、フェラ中の 彼の匂いも受け止めていたんです。 でも、それは彼が大好きだったからです。 皆さんの言われるように、彼は自己中の思いやりのない男だと思います。 たぶん、今夜もわたしの知らないところで、匂いのない女の人を抱いていると思います。(それほどセックス好きと自称しているから) そう思える今は、すこしづつ彼のこと忘れているのかもしれません。

その他の回答 (12)

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.13

sin0358meiさん、こんにちは。 私も、主人に言われた事ありますので、気持ちが良く分かります。 私も、とてもショックで傷付きました。 パンティーライナーは、通気性が良くないので、蒸れが生じます。 出来れば、綿100%近いショーツを履いて、 パンティーライナーは、付けない方が良いそうです。 蒸れると、どうしても、臭ってきます。 産婦人科医の見解です。 他の方々の回答の様に、食べ物・体調 ホルモンのバランスによって日々違うそうです。 排卵日近くになってくるとまた違いますし・・・ 女性の身体は、非常にデリケートで、日々違うので その辺りも理解して貰いたいですよね。 その彼氏さんは、女性の身体も理解していない上 デリカシーも気遣いも無い。 そのままお付き合いされていても、貴女が傷付くだけだと思います。 その彼は、貴女の本当のお相手では無いと、 きっばり別れた方が宜しいと思います。 私は、主人に産婦人科医の見解を言い、酷い言葉を言わないでと怒りました。 私は、貴女が私の様になって欲しくはありません。 身も心も大切にしてくれる男性が、きっと居りますよ。 ご自分を大切になさって下さい。

sin0358mei
質問者

お礼

shio-hinaさん、回答ありがとうございます。 だんな様に言われるのは、ほんとにつらいですよね。 私も、大好きな彼がいつもそんなことを感じながら、私のことを抱いていたかと思うと、いまでも涙がでてきます。 ふだん、頻繁に取り替えられるパンティーライナーが便利かなと思っていましたが、私も婦人科の先生にナプキンもむれやすいから、タンポンと綿のパンティがいいと薦められました。 今は、布製のおりもの用ライナーを使っていますが、替える回数が少ないので、それでいいのかなあ?思ってしまいます。 そうですね、皆さんがおしゃるとおり、彼のことは忘れたほうがいいですよね。大好きだった分、今はとてもつらいですが、彼はたぶんもう新しい彼女(臭くない)抱いていると思います。 私もすべてを受け止めてくれる人をみつけたいと思います。

noname#117387
noname#117387
回答No.12

僕の彼女も同じような症状です。 何でそうなのか正直彼女に言えません。 始めは我慢できなかったのでSEX途中で萎えてしまった事も。 彼女もそれを分かってか僕に気遣いをしてくれました。 だからこそ今では匂いが無いと物足りないくらいです。 彼女は普段は匂わないのですがSEXの時だけ匂います。 部屋中に匂いますから彼女も分かっていると思います。 多分、愛液が匂うのではないかと思っています。 あまり、回答にはなっていませんが、相手への配慮も必要だったのでは...。

sin0358mei
質問者

お礼

回答者さんのように、やさしい気遣いの方ならいいですね。 彼は私になんども「臭いから嫌だ」と言うような人です。 わたしなりに、匂いには気を使ったつもりでも、相手は遊びを尽くした 人なので、ほかの女の人と比べていたのかもしれません。 少しづつですが、彼の事や、彼とのセックスは忘れていこうと思っています。

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.11

体臭は個人差があるし、それが好きか嫌いかも人によりけりなので、匂いで、嫌いになるというか、興味がなくなることはあるのではないでしょうか。でも、私も無臭な人よりは全然匂いのある人のほうが好きなんですけどね。 やっぱり食べ物で相当変わるようですよ。本当かどうかちょっと微妙ですが、昔ちょっと遊んでもらってたかなり年上なおじ様が、刺激物はなるべく食べないようにして、毎日必ず柑橘類を食べなさいって言ってましたよ。 グレープフルーツとかオレンジがいいらしいです。

sin0358mei
質問者

お礼

たしかに、激辛や香辛料の強い食べ物は体から匂ってきますよね。 柑橘類ですね。みかんやレモンってのもいいのかな? でも好きになった人の体臭を受け止めるのは愛情じゃないんでしょうかね。 私も、よほど「うわぁ、だめこのにおい」って体が拒否するくらいの人 ならだめかもしれないけど、何回も抱き合って、いまさらって感じです。

  • nainten
  • ベストアンサー率31% (43/135)
回答No.10

 ふうむ、中には本当に臭い人もいますからねえ。  失礼ですけども、最初の頃に比べて太ったりされてませんか?また偏食はしてませんか?  タバコの吸い過ぎ、肉ばかりの食生活、そういったもので人間の体臭、あそこの臭いというものは変化します。生活習慣病みたいなものですね。  Hする直前にシャワー浴びて、ちゃんと中まで洗ってるんだとして、それでも臭うとしたら体臭にもそれは現れてると思います。  実際に臭うのかどうかは、その彼氏じゃない他の人とした時に正直な所を聞けば分かるでしょうね。

sin0358mei
質問者

お礼

そうですね、私はタバコは吸わないし、肉などもあまり食べません。 かえって、わきがの人なんか、敏感に感じるほうなので、自分の口臭や 匂いも気をつけるタイプです。 でも、日ごろおりものや感じて濡れる量は多いと思いますので、たぶん 生理前後や排卵期のホルモンの関係で、匂いがあるときと、ないときが あるんでしょう。 今の彼を忘れるほど大好きな人が現れて、また「臭い」って言われたら どうしようと思ってしまいます(泣)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.8

皆さんの言うようにその遊び人とは別れるのが正解です。 あなたを幸せにしてくれるはずもないでしょう。 ただ気になる匂いのことは「ジャムウスティック」や「ジャムウソープ」を試してみると良いと思います。 ハーブエキスを固めたもので、女性の膣の状態を改善してくれます。 いろいろ売っているので検索して、使い方も良く読んで使用しましょう。

sin0358mei
質問者

お礼

そういう、膣洗浄用の石鹸(?)があるんですね。 私はいつもお風呂やトイレのビデ用洗浄でちゃんと洗っています。 (石鹸やボディソープを使いすぎると、膣の中の免疫力が下がるそう なので、軽く洗っています。) 調べて使ってみたいです。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.7

NO.1ですけど 言い方悪くて失礼しました。 あるかないかでいえばある、と言いましたが 必ずしも嫌われるということではありません。 他の方も言われてますが たとえ匂いがきつくても気にならない人もいますので。 彼の許容範囲でなかったということであり 相性が悪かったと思い 次に向かって気持ち切り替えられた方がいいと思います。

sin0358mei
質問者

お礼

私も男の人で、いやな匂いの人もいれば、結構好きだな~と思う 匂いの人もいます。 経験が少なく、いろんな事(セックスに関して)を教えてもらった人 なので、大好きな分、忘れることも難しいです。 最初に彼から「おまえのあそこは気持ちいい」って言ったのは、 なんだったんでしょうね(涙)

  • ikeike77
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.6

他の方も答えてらっしゃるかと思いますが・・・ 貴女のためにもそんなヤツとは別れたほうが賢明です。 ジコチュウ男の最たるものではないですか。 ま、彼はそのままいけば必ず窮地に陥ること間違いなしです。 そんなやつぁほっといて新たな出会いに期待しましょう。 アソコのニオイで嫌われるかどうか、、残念ながらそれはアリです。 しかし世の中面白いもので、そういうのが好きという男性も多くいることも確かです。 もし本当にあそこが臭っていても臭わなくても、それを含めて貴女の事を大切にしてくれる彼氏を見つければいいのでは? 確かに愛し合うこと、セックスも男女の関係では重要だとは思いますが、まず初めに彼氏が貴女を愛しているか、貴女が彼氏を愛しているか、、根本はそれだと思うんですがね。。。

sin0358mei
質問者

お礼

私は彼が大好きでした。 出会った頃は、私が精神的期に落ち込んでいたときで、優しく 励ましてもらいました。でも今思うと、それは最初だけで、 だんだん自己中の言葉や態度で、どんどん横柄な人になっていきました。 私は経験も少なく、フェラも彼から仕込まれましたし女としての喜びも 教えてもらった気がするんで、なかなか彼をふりきれずにいます。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

私が直接知る女性は100人に満たないくらいですが 個人的な経験から言うと あそこの愛液が非常にきつい匂いのする方がいます。 率としては10人に一人くらいのような気がします。 全く匂いのない子は10人に3人くらいいると思います。 全く濡れない子が10人に一人くらい。 とんでもなく濡れる子が10人に一人くらい。 そんな感じです。 匂いですが好きな子の匂いはきつければきついほど興奮して好きです。 特にバックでしているときに 下絡むわっときつい匂いが蒸れて立ち上ってくるのが好きです。 超科学的に言って 相手の匂いが好きかどうかは 遺伝子の如何に異なる部分が多いかによるそうです。 なるべく遺伝子の離れた物同士で子孫を造る為 遺伝子の離れた物同士は匂いが好きなんだそうです。 どんなに匂いが強くても 好きならばそのきつい匂いに惚れるはずなんですが… そんな男性は 私だけなのかなぁ…

sin0358mei
質問者

お礼

そうですね、出会った頃は「いろんな体位で気持ちよくさせてやる」と言い、69は特に好きそうでした。 たぶんそうやって、いろんな女性と遊んできた奴と思います。 でもいきなり「臭い女性の話」をしだして(いままでつきあってきた女性のセックスの話を平然と話すんです) 「おまえも臭い」とベッドでも、携帯で話していても、冗談ふうに言われ、すごく落ち込んでしまいました。 つきあってきた人も経験も少ないので、匂いで嫌われるのはショックです。

  • hgpapa
  • ベストアンサー率29% (90/301)
回答No.4

私の聞いた話では、食生活でも体液は臭いがするそうですよ。 例えば、香りの強い野菜(ネギとか)でも臭いはするようです。 一度、食生活とか嗜好を見直されてみてはいかがでしょうか? それと、臭いですが、体液ですから、汗と同じで人それぞれ臭いがありますね。 私は専門家ではないのであまり詳しくないのですが、 私の経験の範囲では、全く無臭の人はいなかったような気がします。

sin0358mei
質問者

お礼

自分では、体臭やわきがなどの臭いにおいはないと思います。 食生活も、あまり油ものもとりませんし、にらやにんにくなど 食べた場合は、翌日まで少し口臭は残ると思いますが・・・。 おりもののにおいなどは、日によってにおいは変わります。 それは、ホルモンの関係ですよね。 セックスするときは、生理後は少しにおいが気になりますが、 いつも彼に言われると、ほんと悲しくなります。

回答No.3

そんな思いやりのない男は早く忘れて新しい恋をしてください・

sin0358mei
質問者

お礼

もう半年も忘れようと考えていても、彼との楽しかった事が忘れられずに、うじうじしている状態です。

関連するQ&A

  • 男性の方へ、女性の匂い・・

    男性の方に質問です。 女性のあそこの匂いなんですが、多少なりとも匂いって人それぞれあると思うんですけど、クンニの際気になりますか?それとも気になりませんか? 実は、今の彼とはセックスの前には、いつもシャワーを浴びてからセックスをするんですが、今日はシャワーを浴びる前にいきなりクンニをされ、正直、気持ちが良いと感じるより、匂いが気になって集中できませんでした。 男の人の中には、シャワーも浴びずクンニすることに抵抗がない人も居るのでしょうか?

  • おりものの変化

    ここ数ヶ月おりものの様子が変です。 以前はおりものはほとんどなかったのですが、この数ヶ月 ●おりものらしき物体はショーツに出ていないが、ショーツが常に湿っている~濡れている状態。  (履き替えても1時間もすると↑のようになり、デニムにも染みる位)、 ●ショーツの臭いを嗅ぐとエビフライのような臭いがする。  (普通に洗濯してもこの臭いが取れない) ●シャワー時に膣に指を入れて掻き出してみたところ、白くヨーグルト位の粘度のおりものが出た。 色々調べたところ、ガンジダかと思い検査をしたのですが、ガンジダはもちろん、他の性病も陰性でした。 このような症状の方いらっしゃいますか? また、年とともにおりものの様子や臭いに変化が出た方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • いつもおりものが出ます

    生理前や排卵等、日によってオリモノの量は多かったり少なかったりしますが 毎日ライナーをしないと下着が汚れます。 ライナーをしないと、たまに匂いがキツイ日があり、デニムに匂いがついてしまいます。 痒みや痛み等は無く、量は人それぞれだと思いますが毎日汚れるものなのでしょうか? また、同じように毎日ライナーをしているという方おられますか?

  • おりものシート(パンティライナー)が落ちていた

    タイトルどおりなのですが、彼の部屋におりものシート(パンティライナー)がティッシュに包まれて落ちていました。 風俗嬢が落としたと言っていましたが、真実はどうなんでしょうか? 本番をした証拠でしょうか? 彼はフェラしかしていない!と言っていますが。 男性でデリヘルを呼んだことのある方からの回答をお願いします。

  • おりものの異常について教えてください。

    おりものの異常について教えてください。 23歳女です。 1週間ほど前から、おりものが黄色っぽく、膿のようなにおいがします。 量も多く、ライナーを付けてもしみてくるし、お風呂に入ると膣の中からポタポタ落ちてくることもあります。 かゆみは、膣の中が少しかゆいかな?くらいです。 外陰部の異常はありません。 今までカンジタには何度もかかりましたが、カンジタではない感じです。 (そんなにかゆみがないから) 理由があり、風俗で仕事をしているため、できるだけ膣錠を入れたくありません。 この症状で思い当たる病気を教えていただけませんか? また、それは自分では治せないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 夫の職場の女性と浮気

    私の出産後に半年ほど夫が浮気していました.その間はセックスほとんどなしで,たまにフェラしてあげるだけでしたが,それ以外はラブラブで仲のいい夫婦でした. 夫の浮気相手は同じ職場の独身女性で,浮気期間中にフェラは10回ほどしてもらい,クンニは数回してあげたみたいです.でもセックスは一度も無しです.浮気相手にも確認しましたが,ほんとにセックスしてないみたいです.夫は,好きじゃない人とセックスできないし,オナニーよりいいからフェラしてもらっただけ,クンニはフェラをしてもらうために仕方なくやったと言っています.クンニをしないときは指でいかせたみたいです.いつも車の中で,ホテルとかには行ってません. 彼女のほうが積極的で,夫の「妻を愛してない,離婚して君と一緒にいたい」という言葉を信じていつかか結婚できると思ってたみたいですが,夫は全くの遊びだったと言っています.夫はすごく反省しています.毎回セックス無しで,会ったらいつもフェラさせられてて,それが済んだらすぐバイバイだったのに,なんで彼女は夫に愛されてると思ってたんでしょうか?夫は,彼女と会うときはいつも私に対して罪悪感を感じてたけど,すっきりしたかったと言います.夫の浮気はほんとに遊びだったんでしょうか? 浮気が私にばれてすぐに夫は彼女を捨て,彼女は職場を退職して他府県の実家に帰りました.彼女からは少しの慰謝料と誓約書も受け取りました.もう二度と会うことはありません.浮気発覚後はたいへんでしたが,今では夫を許して仲良くやってます.ただ,未だに彼女の考えと夫の浮気が理解できないでいます.

  • コンドームがが膣内にある・・・?

    もともとガンジタ膣炎になりやすい体質です。1年に1回はなります。 先月もおりものの量が多いので婦人科に行ったら 先生もびっくりするぐらい おりものが多い! といわれクラミジア、カンジタ、トリコモナス、等の感染症以外にもブドウ球菌?とかの検査もしました。ついでに 子宮ガン検もしました。 しかしどれも異常なしでした。 先生にタンポンいれっぱなしにしたりしてなかった?と聞かれましたが わたしはタンポンは使わないのでNOと言いました。 カンジタになっていても検査で100%菌が検出されるわけではないということで、たぶんカンジタだからとりあえずカンジタの治療をしましょうと言われ 週1で洗浄、膣に薬を入れてもらっています。 今日gooを見ていて、不安になったことがあります。 それはタンポンはしないからいれっぱなしということはないけど、 もしかしたらコンドームが膣のなかに入ったままかもしれないということです。 といっても、私が最後にSEXしたのは半年もまえのことです。SEXのあとコンドームがなかったような気が・・・(その後、見つかったかどうか半年前のことなのでもうおぼえていません・・・) オリモノは多く、かゆみもほんの少しありますが、においなどはありません。指をいれてもそれらしいものはないみたいです。(こわいので指はあまり深く入れられません)  いろいろな検査をしましたが、先生は膣の中まで見ているのでしょうか?(膣内に残っているコンドームを見落としている場合ってありますか?) なんか変な質問ですみません。でもすごい気になっているのでどなたか返答おねがいします。

  • 彼とのsexに満足出来ません。

    私は23歳女です。彼氏は32歳です。 付き合って5ヶ月、お互い結婚を考えてお付き合いしています。 大好きな彼なのですが唯一の不満がsexです。 前戯がほぼなく、彼は胸を舐めたり指で性器を触るだけ。私がフェラをして挿入が多いです。 挿入も騎乗位ばかりで私が上に乗って自分から入れる形が多いです。 最近はローションを使いますが私は不満です。 クンニもしてもらったことないので、わたしもフェラを拒んだら上にあるように軽くいじられ挿入でした。 病気の検査をしても全て陰性ですが愛液の匂いが臭いのは自分でも自覚あります。 なのでクンニしてほしいと言えません。 念入りに恥垢洗って一時的でもニオイがとれればいいなーと期待してもいままで彼がクンニをする素振りもありません。 膣内洗浄などこれから試して行く予定です。 彼よりずっと前に出会ってるセフレがいるのですが彼はクンニでイカせてくれます。 彼氏がしてくれないからだと都合よくセフレと会ってます。 1度も舐める素振りもしたことないのですが、クンニは絶対しない男性はいますか? 生理的に無理な人などいるのでしょうか。 ニオイも気をつけてるし毛もお手入れしてますがするだけ無駄なきがしてます。 もっと、前戯で愛を感じたいです。私は気持ちよくなって欲しくてフェラをしますが相手には微塵もその気持ちがないとしか受け取れません。 やんわりと満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。 アドバイスをください。

  • おりものの臭いで悩んでます

    おりものについてですがわたしみたいな状態って・・? おりものは毎日あります。パンティライナー使用してますが、ここの書き込み見てると使わないほうがいいみたいですが、わたしの場合は使わないわけにもいかない状態です。 まず臭いが・・とても臭いんです。毎回ってわけじゃないんですけど、 臭いもない時もあります。 ライナー使わない時におりもので下着が汚れてしまい、しゃがんだ時なんか臭いニオイが自分でも分かります。 ライナー使用時は臭いがもれることも無いです。頻繁に換えてます。 でも、あまりにひどいと思い、勇気を出して病院に行きました。 検査の結果は、悪い菌がいたわけでもなく、ただ膣炎になっていただけでした。その時膣内に薬をいれてもらい、その後は全くおりものが出なくて初めてのすごく快適な日々でした。(性交がなくても膣炎になると言われました。) それから生理が始まったんですが、終わってからまたおりものが臭いんです。。。 性交はしてませんので男性にうつされたとか、お風呂屋さんやプールとかにも行ってないので他人からうつった事は無いはずです。 色はちょっと黄色がかった感じです。白いときもあります。 下着が替えられない時に痒くなる日もたまにあります。 ここでの書き込みみたんですが、わたしみたいな「ニオイ・痒い」な人いないみたいなので恥ずかしい内容ですが、質問させていただきます。 どうしたらいいでしょうか・・。 「病院に行きましょう」は分かっていますので、それ以外で出来ることを教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。