• 締切済み

川崎区 鶴見区あたりで包丁の砥ぎ屋さんを教えてください。

川崎区 鶴見区あたりで包丁の砥ぎ屋さんを教えてください。

みんなの回答

• katokundes
回答No.1

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02013/14101/ST23246/ 雑貨や 金物や 刃物や で砥をしてくれるところがあるのでは。 町の修理やさんのようなところでもするところがあったように思います ttp://www.ryobi-group.co.jp/projects/powertools/products/item_list.php?cid=2&ckbnid=1&pf=5&csid=128 研磨機 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E7%A0%A5%E7%9F%B3&lr= 砥石 ttp://www.kitchen-nets.com/item.cgi/item_54_9993609 スピードシャープナー 包丁砥器両刃用 本当は自分で研ぐのがいつも良いきれあじたもててよいですがシャープナーやお茶碗の底のザラザラした部分で研ぐなども一時的にはできますね。 刃物やさんなら研ぎもしてくれるとおもうので刃物をいかしてといでくれるとよいですね。

aokatsusp2
質問者

お礼

ありがとうございました。