• ベストアンサー

BIOSのアップデートの注意点

BIOSをアップデートします。 ファイルはメーカーのサイトからダウンロードし、 機種に合ったものだと分かっています。 注意することとかあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5537
noname#5537
回答No.1

注意することは、 メーカーのサイトや添付の文書等に書かれているアップデートの手順や注意事項をよく読んで、よく理解してから実行することです。

jsagty
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• babuo
回答No.2

ノートパソコンかディスクトップかどちらかわかりませんが、どちらにせよBIOSをあててる最中ですね。 途中で停電がおきたり、電源が落ちたりしたら最悪です。 システムボードがやられてしまい全く起動しなくなります。 コンセントをきっちりさしてください。 あとは、画面の支持に従って作業してください。

jsagty
質問者

お礼

ありがとうございました。