• 締切済み

BIOSのアップデート

先日SOYOのマザーボードのBIOSのアップに、挑戦し成功したので、 もう1台のPCの、マザー(Aope-AX6BC pro)のBIOSもアップしようと アップデートFileをダウンロードしたところ EASY Fiash とかいう Fileでこれを実行するだけで簡単にできるとあったんですが事前に用意するのは、 他のマザーと同じように起動用のFDを用意してそのFDにEASY Fiashをコピーして PCを起動しFile名を打ち実行すればよいのでしょうか 他に注意することがあれば 教えてください

みんなの回答

回答No.1

それで問題はないと思いますが・・・ ご心配なら「ROM焼きだいじょうぶ」というBIOSをBAKUPできるものなど (3000円ぐらい)などをつかってみてはどうかと思います。

このQ&Aのポイント
  • 初めてモバイルバッテリーDE-C37-5000を購入しましたが、USBポータル付きの暖かくなる毛布などにも使用できるのか知りたいです。
  • モバイルバッテリーDE-C37-5000の使い方について教えてください。
  • モバイルバッテリーの充電対応製品について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう