• ベストアンサー

有線LAN端子の無いPCで有線LANを構築するためのパーツは何が必要?

有線LAN端子の無いPCで有線LANを構築するためのパーツは何が必要? モバイルPC購入を検討しています。 検討している機種は、「DELL Inspiron Mini 10v」です。 この機種は、無線LANはあるのですが、有線LANの端子が無いようです。 有線LANで使用するには、どのようなパーツが必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2
hanamaru25
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#130107
noname#130107
回答No.4

DELL Inspiron Mini 10vはカードスロットがないので NO.2の回答者さんが示してくれたUSB接続のものに なります。

hanamaru25
質問者

お礼

ありがとうございます。

• meitoku
回答No.3

こんな物を用意して下さい。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h138295295 現在無線接続が主流ですからオークションで安く手に入ります。 DELL Inspiron Mini 10vにカードが挿入出来るか確認をして下さい。

• linus3030
回答No.1

usb-LANのアダプターで LAN端子を作る方法はありますが 金額的には 無線LANアクセスポイントを買うのと大差ありません。