• 締切済み

なんか雰囲気悪くないですか?

setsunajtの回答

• setsunajt
回答No.1

その現場をテレビで見ていないため、 何とも言えませんが、仮に事実とした場合、 視聴者=ファンの事を考えないアーティストは最低ですね。 ジャニーズの人たちは、自分が一番かっこいいというプライドが高く、自分中心に映して欲しいという欲望があるから、 テレビに映らないことを嫉妬してるかもしれませんね。

okami23
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 おっしゃる通り、アーチストとしての意識をきちんともって欲しいですね。 ありがとうございました。