• ベストアンサー

サンヨーのビデオデッキリサイクルショップで売ったらいくらになると思いま

サンヨーのビデオデッキリサイクルショップで売ったらいくらになると思いますか?BS内蔵ハイファイです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prius2010
回答No.3

年式にもよると思います。 BSが付いてる分多少高いでしょうが、他の人と同じく100円から500円でしょうね。 ショップの値段から買い取り判断するとあまりの安さにびっくりします。 オークションだと1000円ぐらいになるかも・・・。

その他の回答 (2)

noname#103712
noname#103712
回答No.2

お付き合い値段として 100円 ビデオデッキは 消耗するところが多く そのままではものにならない場合が多いため ほとんど0円  オークションのほうが高い値が付くかも しれないが 上記のように消耗が激しいので 何らかのクレームが付く可能性も高く 結局得しない

回答No.1

500円