• ベストアンサー

裏表印刷をしたいんですが,ページがずれます。どうしたらいいですか。

裏表印刷をしたいんですが,ページがずれます。どうしたらいいですか。 パソコン,lets note vista版,プリンター,EP-902A。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.1

どのようにズレるのかが解らないと回答は得られませんよ。

inobuta123
質問者

補足

ワード2003で,「表裏印刷」をやると,表はうまく言っても,裏になると,ページがずれたり,するんです。  で,奇数ページ,偶数ページ,で両面をやってもうまくいきません。  *.pdfを,奇数ページ,偶数ページ,方式でやっても駄目です。

その他の回答 (1)

• tadagenji
回答No.2

とじ代側からの左右の余白を同じにして、奇数頁、偶数頁を印刷してもズレますか?