• ベストアンサー

Webページの印刷

Webページが印刷が出来なくなりました、今までは出来ていました、ワード、ハガキ等は印刷が出来ます。何か設定が変わったと思います、Webページが印刷出来る設定方法を教えて下さい。 プリンター  エプソン801A OS Vista バージョン  IE 8

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

IE8の ツール -> インターネットオプション -> 詳細設定 -> リセット を行なっても印刷できませんか。