• ベストアンサー

ページの印刷だけあとから出来ますか?

パソコンでビデオの編集の仕方などをダウンロードして印刷しましたが、ページの記載がなくて、書類の量が多いためバラバラになった時に困らないようにページをつけたいのですが、後からページの数字だけ下覧に印刷しなおす技を教えて下さい。 100P近くあるので、手書きはちょっと辛いです… WindowsはVista  プリンターはCanon MP-610  です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

ワードでできるかもしれません。 ワードで挿入→改ページを繰り返し、報告書の枚数だけページ数を増やします。で挿入→ページ番号でできないでしょうか。

pur1npur1n
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたやり方で無事できました(^v^) ご報告、遅くなってすみません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ワープロでもエクセルでも良いので、ページ番号だけを入力したデータを作成して、プリンタに用紙をセットして印刷する手はあります。 ナンバーリングスタンプを買ってきてスタンプしていく方法もあります。

pur1npur1n
質問者

お礼

>ナンバーリングスタンプを買ってきてスタンプしていく方法もあります なるほど、それもありですね。 ありがとうございますm(__)m