• ベストアンサー

Quick TimeをDVD変換

質問です。 Quick Timeの動画を市販のDVDプレーヤーで流したい場合は どういった変換をしたらいいでしょうか? 出来ればフリーソフトがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#105334
noname#105334
回答No.1

お使いのOSは何ですか? 「QuickTime(MOV)ファイル Mpeg-2 変換 フリーソフト」で検索すると出てくるのですが、Mac用とWin用がありますから・・・ 私はWinでflv2pspを愛用しています。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se399865.html ですが、ワイドでも4:3に変換されてしまうのです。。。

roots-gsp
質問者

補足

OSはMacです。 WINは結構あるみたいですね。