• ベストアンサー

gooのフリーメールに登録していますが・・・。

こんにちは! パソコンに弱くてバカな質問かもしれませんが、どなたか教えてくださいm(__)m gooのフリーメールに登録していますが、もしメールを送信した場合、料金とかってかかるんですか?? もしかかるとしたらおいくらくらいなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5581
noname#5581
回答No.2

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。無料の模様です。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=55153

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=55153
smartyam
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

かかりません。だから「フリー」メールなんです。

smartyam
質問者

お礼

ありがとうございます!!