• ベストアンサー

gooフリーメール

gooのフリーメールでメールアドレスを変えたいのですが、変えるときにはまた新規登録をするんですか?! 新規登録をするときに、インターネット接続環境っていう欄があるんですけど、わかりません!!! 適当に選んでも良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.3

フリーメールの場合はどこでもアドレスの変更は出来ません。 今のが都合が悪ければやめることが出来ませんので、 新しいアドレスを取得する事になります。 今のアドレスは(gooの場合は6ヶ月間)使用しないと自動的に 削除されます。 インターネット接続環境は 枠の右側にある 水色の v ボタンを チェックして出て来たもから選びますが 解らなければ[その他]を 選択(クリック)します。

uchiayano
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!!! 助かりました♪ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• kuma-ku
回答No.2

>今入ってるヤツはやめて、また新しく入ったほうが良いのですか?! 今のメールアカウントも、1ヶ月程度使用していなければ、自動的に削除されるので、どちらでもOK ですよ。

uchiayano
質問者

お礼

わざわざありがとうございました!!! 助かりましたm(--)m

• kuma-ku
回答No.1

こんにちは 変更はできないようなので、新規登録を行ってください。 また、「インターネット接続環境」とは、どのような回線を使って接続しているかを答える物です。 (分からなければ、適当でも。。。)

uchiayano
質問者

補足

今入ってるヤツはやめて、また新しく入ったほうが良いのですか?!