• ベストアンサー

ワオン現金チャ-ジ-カ-ド

ワオン現金チャ-ジ-カ-ド このカ-ドのワオンポイントは、ミニストップやイオン以外で、ポイントチャ-ジ出来ますか? 後、ポイントチャ-ジは何ポイントから交換出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらで検索できるようです http://www.waonsearch.com/others.html ファミリーマートでもできるようです

noname#111264
質問者

お礼

わかりました。