• ベストアンサー

SIMカ-ドのチャ-ジについて

SIMカ-ドのチャ-ジについて 香港で使うため、現地の友人からchina mobaile(peoples)のプリペイドSIMを送ってもらいました。 日本国内でも使用可能ですが、残高が少なくなったため、渡航前に補充したいと思います。 日本で補充する方法をご存知でしたら教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

チャイナモバイルのリチャージカードを購入して、リチャージ用の電話番号に電話し、そこで指示通りに、リチャージカードに印刷されている番号(擦って?がす部分に書かれている)を電話機から入力すれば、可能です。 電話が通じる範囲で、そのSIMカードが使える電話機があれば、どこからでも可能です。

noname#137693
質問者

補足

ありがとうございます、いろいろNETで探したのですが販売店がありません ご存知でしたら教えて下さい