• ベストアンサー

前よりもおりものと匂いが気になり悩んでいます

w-r-tの回答

• w-r-t
回答No.1

病気では無いのなら体臭がキツイのでしょうね ビデを使って膣内もしっかり洗うようにしたらいかがでしょう? ちなみに私は外部はお風呂で二度洗い 内部はシャワーの水圧を利用してで内部まで洗っています。これは衛生的にどうか分からないので自分で判断して真似してください。 そして、トイレの度ウォシュレットで洗浄しています。

odagirij
質問者

お礼

回答ありがとうございます 体質が変化したのでしょうか…以前はなかったのに… おっしゃる方法で私も真似してみようと思います ありがとうございましたm(__)m 感謝します