• ベストアンサー

ドコモのケイタイを自分名義でもう一台買おうと思うのですが都内で0円また

ドコモのケイタイを自分名義でもう一台買おうと思うのですが都内で0円または格安で売っているお店を教えてください。(らくらくホン系、Kidsケータイ以外で。)一万円以上は出せません。 ナンバーポータビリティでは無く新規で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
回答No.2

残念ながら、当方大阪なので。 大阪はジョーシン等の量販店でも(P-03Aとかが)0円で売ってますし、docomoショップなら店員に聞けば出してくれますし。(docomoショップの場合は、基本的に0円端末を店頭に飾ってるわけじゃないので。) 全国規模ならYAMADAとかでも普通の携帯0円で売ってると思いますが。 東京地方の安売りとかは、以下とかで確認するなり聞いて見るなりすれば教えて貰えると思いますよ。(2ch恐怖症でなければ。) 【東日本】NTTdocomo バリュー一括安売り情報Part19 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/phs/1229502333/

kindaqanda
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々調べて見ます

その他の回答 (1)

回答No.1

量販店でも、docomoショップでも、新規なら店員に聞けば0円端末出てくると思いますが。

kindaqanda
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 去年の10月くらいまででしたら0円端末ありました。 しかし最近はどこに行っても0円はらくらくホンとかKIDSケータイスマートフォンばかりです skyfangさんのご存知のお店をできれば教えてもらえませんでしょうか?