• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今って0円携帯はあるんでしょうか?docomoで

タイトルの通りなんですが、今って0円携帯というのはあるんでしょうか? 何年か前に「0円携帯は姿を消した~」みたいなニュースを見た気がするのですがどうなんでしょうか?機種は型落ちのどんなのでもいいです。 あとこっちは余談なのですが、当方宅では現在au携帯を私名義で家族が5台使っているのですがauは個人名義で借りれる台数が5台までらしく、仕事用に2台必要になったので今回docomoで2台借りようと思っています。 他社の携帯を契約している場合、docomo契約時に何か問題になるのでしょうか? べつに契約時に「auで私名義で5台借りてます」と申告する必要はありませんよね? 上記2点の質問なんですが、ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

量販店では0円携帯はないけど ドコモショップなら置いてあることもあります 型落ちで在庫処分扱いなので置いてない可能性もあります あるかどうか最寄りのショップに電話で聞いてみたほうがいいです auで5台契約していても大丈夫です docomoで5台まで契約できます

質問者からのお礼

無事契約できました。 ありがとうございました。