• 締切済み

野菜を食べなきゃいけませんか!?

私は野菜が嫌いです。 なんで野菜を食べなくちゃいけないんでしょうか。 みなさんは、野菜を何日か食べないで、 具合が悪くなったことはありますか!? 教えてください。 m(__)m

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.3

糖尿病になりたいですか? 便秘などお通じに問題がでても構いませんか? 体臭がでたり、口臭がひどくなって人から嫌な顔されてもいいですか? メタボリックになって体型が崩れたり、内臓系の病気にかかってもいいですか? 高血圧・中性脂肪高めなどになり、心筋梗塞や脳梗塞など血液が原因の病気に苦しんで、半身不随や体が不自由になってもいいですか? 野菜を生で食べようとしてませんか? 肉や魚料理の付け合わせの野菜を肉や魚と一緒に食べるようにすると結構野菜も食べられますよ。

noname#121799
noname#121799
回答No.2

食生活が乱れたら便秘になりました 野菜食べたらスッキリです! 野菜さまさまです!

• asebi-0806
回答No.1

旅行などで野菜不足が続くと体調悪くなりますよ。 たいてい便秘になりますし、血のめぐりが悪いと言うんでしょうか、体の調子がとにかく良くないと感じます。 野菜嫌いは早死にしますよ。 実際、野菜が嫌いでほとんど食べなかった義父は60代で脳梗塞を起こし2年寝たきりで過ごした後に亡くなりました。 野球の長嶋さんも野菜嫌いだったそうです。奇跡的にお元気になりましたが、右手の麻痺は治らないようですね。