• ベストアンサー

バッファローのレーザーマウスBSKLU02Lシリーズを買ったのですが、

バッファローのレーザーマウスBSKLU02Lシリーズを買ったのですが、WEBの進むボタンと戻るボタンを逆にしたいのですが、コントロールパネルでも変更はできそうにないしバッファローのページにも、そういうユーリティーのダウンロードもありません。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

XWheelなどのフリーソフト使って見てはどうでしょうか。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se247913.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

OSは何ですか? XPなら標準オプションで切り替えできます。

shin664
質問者

補足

回答ありがとうございます OSはVISTAです