• ベストアンサー

マウスの左右を変える方法

マウスの左右を変更するのに、スタート→設定→コントロールパネル→マウス→・・・で変更すれば良いのですが、もっと早く簡単に(たとえばワンタッチボタンみたいなもの)出来ないでしょうか。右腕のほうが肩こり気味なのでたまに左右変更しているのですが・・面倒で(横着なのかも?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ショートカットより短いとなると、こういうソフトはどうでしょう?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se068611.html
milk-cat46
質問者

お礼

ありがとうございます。これで満足です。早速使わせていただきます。

その他の回答 (2)

• coolguys
回答No.2

スタート→設定→コントロールパネル→マウスを選択して 右クリックでショートカットの作成とすると、 マウスからの起動(マウスの設定画面)からできるようになります。

milk-cat46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりショートカットですネ。考えてみればやたらに変更するものじゃないですよネ。

• tik_kappa
回答No.1

デスクトップにショートカットを作る。 少しは楽になると思いますがどうでしょう? ワンタッチではないんですけどね。

milk-cat46
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ショートカットより短い操作はないのでしょうね。(デスクトップがいっぱいになりそうです)