解決済み

マウスの左右を変える方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88611
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (47/56)

マウスの左右を変更するのに、スタート→設定→コントロールパネル→マウス→・・・で変更すれば良いのですが、もっと早く簡単に(たとえばワンタッチボタンみたいなもの)出来ないでしょうか。右腕のほうが肩こり気味なのでたまに左右変更しているのですが・・面倒で(横着なのかも?)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 63% (61/96)

ショートカットより短いとなると、こういうソフトはどうでしょう?
お礼コメント
milk-cat46

お礼率 83% (47/56)

ありがとうございます。これで満足です。早速使わせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-11 17:59:38
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (351/1917)

スタート→設定→コントロールパネル→マウスを選択して
右クリックでショートカットの作成とすると、
マウスからの起動(マウスの設定画面)からできるようになります。
お礼コメント
milk-cat46

お礼率 83% (47/56)

回答ありがとうございます。やはりショートカットですネ。考えてみればやたらに変更するものじゃないですよネ。
投稿日時 - 2001-06-11 16:59:57
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (23/97)

デスクトップにショートカットを作る。
少しは楽になると思いますがどうでしょう?
ワンタッチではないんですけどね。
お礼コメント
milk-cat46

お礼率 83% (47/56)

早速の回答ありがとうございます。ショートカットより短い操作はないのでしょうね。(デスクトップがいっぱいになりそうです)
投稿日時 - 2001-06-11 16:56:10