• ベストアンサー

カスペルスキーのメールディスパッチャーについて

カスペルスキーのメールディスパッチャーについて ベッキーのメールソフトを使用しています。 受信するたびにカスペルスキーのメールディスパッチャーウインドウが開き、OKをしない限り受信がそこで止められてしまいます。 メールディスパッチャーウインドウが表示されない設定方法(自動的に受信されるように)を教えて頂けませんか? ちなみに、受信拒否したいメールがあって拒否してもメールディスパッチャーウインドウには残ったままで、結局受信許可をせざるを得ず、受信箱から×で削除しています…。 なので、意味がないのです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatto3c
回答No.1

メーン画面の設定→アンチスパム→設定→詳細→受信メール,POP3のメール受信時にメールディスパッチャーを使用するのチェックを外すでOKだと思いますが。 他のご指摘はその通りだと思います。

ha88ha88
質問者

お礼

出来ましたっ!! 完璧なご回答ありがとうございました。 やっぱりそうなんですね… 質問してみてよかったです! 大変助かりました。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。