• 締切済み
  • 困ってます

ビデオボードをつけようと思うのですが

最近3Dゲームをやりたいな、と思いまして、ビデオボードをPCIで拡張したいのですが、ちなみに自分のパソコンのスペックはエプソAT920CCeleron1.70GHz 256M+512M WindowsXP で、アンリアルトーナメント2003をやりたいのですが、グラフィックがオンボードなので、拡張しなきゃ話にならないんですよ。そこでこのパソコンに合うサイズでアンリアル2003程度のゲームが快適にできるPCIのビデオボードありませんでしょうか?わかる方よろしくねお願いします 自分はRADEON9000 PCIを考えていたのですが、サイズが合わないような気がします、ご教授ください!

みんなの回答

• 回答No.1

買う前に、オンボードビデオ機能をBIOSで無効に出来るかどうかを確認された方が良いですよ。 もし、分からなければ、エプダイなら、サポートに聞けば教えてくれると思います。 それと、もし、それが可能だとしても、PCIは、AGPに比べると伝送速度が遅いため、また、LCDディスプレーを使用しておられるのなら、その特性の面からも、ポリゴンぐりぐりのゲームを快適に遊ぶのは、無理でしょう。