• ベストアンサー

蔵書票

蔵書に貼り付ける蔵書票と言うものがあると思うのですが, 蔵書票ってどこに行けば手に入れられるのでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

とりあえずこちらのページをご覧ください。 http://pws.prserv.net/jpinet.Exlibris/jpinet.exlibys/exlibris.htm 他に「蔵書票」や「ブックプレート」で検索するといろいろでてきます。

dai1011
質問者

お礼

参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

蔵書印ではないのですね? 一応、貼付けるタイプのモノを探してみましたが... ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/shalala-mart/ad-th92787.html ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/makematie/330388-02.html ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/makematie/330388-03.html ttp://item.rakuten.co.jp/kaminoneko/el01/ ttp://item.rakuten.co.jp/kaminoneko/el02/

dai1011
質問者

お礼

どうもありがとうございました。