• 締切済み

見覚えのない引き落としについて

突然預金通帳に、ネットカイヒ、という名目で、13000円程、引き落としが毎月されてることに気がつきました。何も契約してないのですが。何かこのことについてご存知の方、情報お願いします。

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

毎月の引落ならば、銀行と引落依頼してる振り替え依頼会社(商品とかを購入した会社ではない)の間に、 口座振替委託契約が締結されておりますので、銀行に聞けば、 口座振替依頼会社の問い合わせ先を教えてくれます。 そこに聞いてみてください。