• ベストアンサー

銀行口座からの引き落とし先

私の口座から毎月1万円引き落とされるのですが、どこに支払ってるかよくわからないのです どなたか、引き落とされてる先をご存知の方はいませんか? 引き落とし先は ニホンソウジユウセイ です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.4

URをはじめとして、賃貸住宅にお住まいだと、日本総合住生活株式会社に管理費のように毎月お支払する契約になっているかもしれません。賃貸契約書などにそれらしい会社名がないでしょうか。 UR賃貸住宅にお住まいのお客様へ|JS日本総合住生活株式会社 http://www.js-net.co.jp/urrent/ JS日本総合住生活株式会社ホームページ http://www.js-net.co.jp/

jaclyn
質問者

お礼

ありがとうございます、どうやらJS日本総合住生活株式会社のようです

その他の回答 (3)

• natsuanko
回答No.3

口座開設した銀行の支店に問い合わせして下さい(電話でOKです)。 口座振替依頼書の控えがあるはずなので、銀行が調べればわかります。

• maiko0333
回答No.2

わからないなら銀行に行って引き落としを止めることです。 止めればその会社からなんとか言ってくるでしょう。

• aokii
回答No.1

掃除会社かも。