• ベストアンサー

wifi接続できなくて困っています

wifiが出来なくて困っております。 以前、接続先設定をしたところ DS本体にコネクションIDを取得することが出来ました。 しかし、いざ繋いでみようと思い 接続したところ出来なくて困っております・・。 パソコン:Windows XP 無線:PR200NE-6D0056 セキュリティソフト:フレッツ・ウイルスクリア ※ファイアーフォールはオフにしてあります。 繋ごうとすると エラーコード:52001が表示されます。 どうすればよろしいでしょうか? どなたか回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>エラーコード:52001が表示されます 参考URL 解決したと言うブログ

参考URL:
http://jeni.blog.shinobi.jp/Entry/104/
xutuhox
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでした; 回答ありがとうございました! おかげで接続できるようになりました!!