• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔CD買うとついてきたパットって?

昔CDを買うと、そのCDショップの名前が入ったような、 ケースに直接貼るタイプの保護パット、もらいましたよね??? あれって、正式名称はなんて言うのでしょうか? 今でも売っているのでしょうか? どこか売っているところがあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaZho_em

質問者からのお礼

ありがとうございました! おかげで購入することができました。