• 締切済み

emiryのメガネ

辺見えみりさんプロデュース、emiryのメガネを都内で買えるお店を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

ここで買えるようです。 http://www.meganetop.co.jp/index_map.html 神田うのさんプロデュースのメガネもあるようです。

参考URL:
http://www.meganetop.co.jp/,http://www.toshibatec.co.jp/ryutsu/case/c6.htm
hanazono
質問者

お礼

有り難うございます。 私もこのページ、見つけたのですが・・・ちょっと私の出没エリアに店舗がありませんでした(涙)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 辺見えみり レッドライン ブレスレット

    辺見えみりさんのブログにのっていた、レッドラインというブランドのアクセサリーが売っているお店を教えてください!!

  • 辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

    辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、 辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て プライベート写真などで載っている写真などで 全身は少しで写ってなかった物もあったのですが 凄く好みの雰囲気と服装な感じで、 辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。 ☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か わかる方いますか?? 凄く可愛かったので気になってます。 ☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを 参考にできそうな雑誌は何でしょうか? 今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、 辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな お勧めな雑誌はありますか? 宜しくお願いします。

  • おススメのめがね屋さんを教えてください

    今度、新しいめがねを作るのですが、かっこいいめがねを売っている、東京都内のめがね屋さんを教えてください。 なるべく種類が豊富なお店がいいです。

  • メガネ

    東京でいい眼鏡屋さんはありますか? 出来れば、チェーン店ではなく個人経営のお店がいいかなと思います。 でも、あまりふさぎこんだ雰囲気のお店は嫌です。 都内であればどこでもいいので、小さなメガネ屋を教えてください。

  • メガネ

    このようなメガネが売られているお店探してます。 都内23区でお願いします。

  • 安いめがね屋はありますか?

    メガネ屋はzoffが激安店ですか? 他にも安いお店はありますか? 都内でお願いします

  • 眼鏡ケースが欲しいのですが・・・

    かっこいい眼鏡ケースが欲しいのですが、眼鏡ケースって、どんなお店に行けば売っているんでしょうか? 東京都内でそのようなお店がありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • レアカレンダー

    こんばんわ。 辺見えみりさんがレギュラーの番組で Gacktさんが辺見えみりさんを撮ったカレンダーなんですけど カレンダーなんですが1枚で結構デカイやつでヌードの。 それで視聴者プレゼントで応募したら当たったんです。 最近、知ったのですが非売品と聞き金欠なので売ろうと思います。 それで質問なのですがオークションで売ろうと思っているのですが 売ったらいくらくらいになりますか? 教えてください。お願いします。

  • だてメガネはどこで買えますか?

    だてメガネはどこで買えますか? 日常的に使用するわけではないので、本物のメガネのような高級なものでなくてよいのですが、使い捨てのおもちゃのようなものでもない、1万円以下で買えるものを探しています。 アドバイスお願いいたします。 また東京都内でだてメガネが買えるお勧めの店があったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 眼鏡市場、めがねスーパー等、都内にある眼鏡系のチェーン店で

    眼鏡市場、めがねスーパー等、都内にある眼鏡系のチェーン店で セルフレームの眼鏡の鼻あて部分をパッドアーム加工してくれるお店はありますか?