• ベストアンサー

レアカレンダー

こんばんわ。 辺見えみりさんがレギュラーの番組で Gacktさんが辺見えみりさんを撮ったカレンダーなんですけど カレンダーなんですが1枚で結構デカイやつでヌードの。 それで視聴者プレゼントで応募したら当たったんです。 最近、知ったのですが非売品と聞き金欠なので売ろうと思います。 それで質問なのですがオークションで売ろうと思っているのですが 売ったらいくらくらいになりますか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h27241312 これと同じものであるならば3400円で先日落札されていますね。

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h27241312
purin13
質問者

お礼

これです!これと同じのです。 そこまで高くないんですねぇ~~。 売るのもう少し考えます。 回答と参考URLありがとうございました。