• 締切済み

メガネ

このようなメガネが売られているお店探してます。 都内23区でお願いします。

みんなの回答

回答No.2

丸っきり同じものは分かりませんが、JINSに行けば似たようなものが売っていると思います。 それが無くても、JINSには様々な種類のメガネがあるので一度行ってみては??

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは このようなですか? 均一店であるような気がしますが 取り寄せも出来ると思いますので 個人店で一度聞いてみてください メーカーがわかればもっとはやく解決するんですけど