• ベストアンサー

2chに書き込めません。

2chに書き込めません。 書き込もうとすると http://yeaaaaah.web.fc2.com/vkhfv.png です。なんだこれは。ずっとこのままなのか? いろいろためしましたがわからンです。 あどばいすください。MACです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

挙げられてるURLに飛ぶと403エラーで見られないです。 URLをコピー&ペーストして飛んでもGoogleの検索結果が表示されるんですが… 拡張子がpngなので画像なんですよね? ここのサイトは現在は画像が貼れるようになってるはずなので 直接画像を貼ってくれませんか? 2ちゃんに書き込めない場合って、プロバイダ規制されてることが 多いと思うんですが、質問者さんのお使いになってるプロバイダが規制されてる だけじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 2chにしくみについて知りたい

    http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-1625.html ↑みたいなのは2chじゃないんですか?なんかカラフルですけど・・・ 2chって背景灰色じゃないんですか?↑のは2chじゃない? もうひとつ2chに書き込みしたいんですけどどうすればできますか?

  • 2chに書き込めません。

    2chに書き込めません。 書き込もうとすると 画像のように表示されます なんだこれは。ずっとこのままなのか? あどばいすください。MAC OS Xです。 出来れば『メニューを開いてここをこうするとこうなる』みたいな手順で説明していただけると嬉しいです。 ちなみに変な書き込みは一切した事がないと神にかけて誓います。。

  • Macで2chを見るには?

    2ch側の問題で使えなくなってます。 http://applech2.com/archives/37578645.html 皆さん、Macでどうやって2chを見ていますか? BathyScapheではスレタイの検索ができなくなっています。 どうしたら良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • この絵師を教えてください

    http://blog-imgs-24.fc2.com/p/i/c/picture2ch2/viploader966508.jpg http://blog-imgs-24.fc2.com/p/i/c/picture2ch2/sukima012917.jpg http://blog-imgs-24.fc2.com/p/i/c/picture2ch2/viploader966515.png http://blog-imgs-24.fc2.com/p/i/c/picture2ch2/viploader966513.jpg http://blog-imgs-24.fc2.com/p/i/c/picture2ch2/sukima012975.jpg それぞれの画像の絵師を教えていただけませんか? 分かるのだけで結構です。

  • 2chについての質問です。

    以下の記事(Webページ)を偶然見つけたのですが、 書かれている事は事実ですか? ちょっと気になったので質問させて頂きます。 http://www.senninnokekkai.com/tokumei-keijiban-2ch-no-jittai.htm 「匿名掲示板2chの実態」 http://sak2-2.tok2.com/home/zhpkfmh/newpage6.htm 「2ch被害者の声」 http://blog.livedoor.jp/cocostar/archives/51455578.html 「2chの実態 ~ネット権力を持とうとする組織~」 ちなみに私は2chを利用した事はありません(数回見た事がある程度です)。

  • 2chが5chへしばき隊に移譲どうなるの?

    http://blog.esuteru.com/archives/20019689.html どうなるの?2chが5chになってJIMからしばき隊の人へ 移譲されたそうです。2ch終わりですかね?

  • 2chにアドレスをのせられたら...

    こんばんは。 わたしは、自分の作品をウェブで載せてホームページを作ってました。 載せることで、自分のこれからの課題につながると思ったのと 何かに繋がるのではないか、という期待からです。 しかし、他のサイトを持った人からメール報告があり、 2chにわたしとあなたのアドレスがある。 と言われました。 しかし2chは広く自分のサイトがどこにのってるのかも解らないまま。 昔も一回あったのですが、そのときは怖くて、ネットが出来なくなりました。 インターネット=見られる とは当たり前とは思うのですが、 やっぱり怖くなるのです。 それぐらいだったら、閉鎖するべきなんでしょうか。 あと2chで自分のアドレスをのせた掲示板を見付けるにはどうすればいいでしょうか。 教えてください。

  • このキリスト教の牧師について

    このキリスト教の牧師についてどう思いますか? http://maranatha.exblog.jp/ http://murakamihisoka.web.fc2.com/ http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1329393226/ 彼は一体何をしたいと思っているのでしょうか。

  • 夜の山での懐中電灯

    来年登山にでも行こうと思って懐中電灯選んでるんですがどっちがいいですか? 結構明るそうなのを選んだんですがよかったらいろいろ懐中電灯について教えてほしいです。 http://uproda.2ch-library.com/849149hnm/lib849149.png http://uproda.2ch-library.com/849150h5B/lib849150.png

  • 最近5chで何が起きているのか

    最近5chを利用しようとすると、この Web ページはもう存在しませんや存在しているとしても書き込もうとすると余所でどうのこうのと表示されることなどが多く、早い話書き込みできるところが減少しているようですが、5chで何が起きているのでしょうか。

専門家に質問してみよう