• 締切済み
  • 困ってます

dreamweaverのpng画像がブラウザで表示されない

質問させていただきます。 dreamweaverCS3でサイトを作成しましたが、png画像の部分がどのブラウザで確認しても表示されません。 CS3上では表示されているのですが、原因が特定できず、困っています。サイトURLは以下のとおりです。 http://top10maker.web.fc2.com/

みんなの回答

• 回答No.1

<base href="file:///C://top10maker.jp/" /> これが付いているからです。

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 画像を表示することができました。 ありがとうございます。 ひじょうにたすかりました。