• 締切済み
  • 困ってます

sendto

このカテゴリでいいのか迷いましたがお願いします。 モバイルでネットをするときに便利なようにマウスの右クリックにソフトのショートカットを入れたいです。 GooleClomeのショートカットをsendtoファイルに入れてもダメみたいですが何故なんでしょ? Vista GoogleClome

みんなの回答

• 回答No.1
  • icerub

Google Clomeが何を開いたらいいのか分からないから

質問者からの補足

ありがとうございます。 すいません、サルでも分かる説明をお願いします。