• ベストアンサー

Win7をスリープ状態から復帰させるとメッセージが表示されます?

宜しくお願いします。 Win7をスリープ状態から復帰させると、時々メッセージが表示されます。 何の異常でしょうか? 対策の方法は有るでしょうか? ******************************* [PowerGearDll::SetThreshold] e0a0017 Faled KO ******************************* OKをクリックすると、異常無く動いてくれます。 気持ちが悪いので、どなたか詳細を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iso_tank
回答No.2

>「OK」ボタンクリックで正常に戻るので、大きな問題は無いと考えて良いでしょうか? e0a0017 Faled ←(エラーコード?)Faled? Faild(処理を停止した) 深刻なエラーであればイベントログから確認できると思いますが、判断は出来かねます。 自作のPCであるならパーツの組み合わせが原因の場合もあるかもしれませんし 単に省電力ユーティリティの設定で治るのかもしれません ご存知かもしれませんが、ASUSのサポート情報を貼り付けて置きます。 http://support.asus.com/download/download.aspx

nobuzen
質問者

お礼

お付き合い頂き、ありがとうございます。 Faledは Faildの間違いでした。 asusの省電力ユーティリティを更新したばかりなので、新バージョンがでたら更新します。 表示が出た時はとりあえず、[OK]をクリックすれば支障ないので、少しこのまま使ってみます。 また異常が発生した時は、ご助言宜しくお願いします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• iso_tank
回答No.1

>[PowerGearDll::SetThreshold] e0a0017 Faled KO ↑エラーメッセージは正確に表記されていますか? Power Gear Utilityを利用しているなら再インストールを試されるか メーカーのアップデートを確認する

nobuzen
質問者

お礼

乱暴な問いに対し、ご親切な回答ありがとうございます。 補足の方もご助言願います。

nobuzen
質問者

補足

回答ありがとうございます。 不明瞭な説明に対し、丁寧にありがとうございます。 マザーボード:ASUS_P7P55D OS:Win7_64bit で使用しています。 ご指摘の内容ですが、メッセージの表記は記載の通りです。 たぶん、マザーボードの電源レベルを自動調整するシステムのエラーと思います。 「OK」ボタンクリックで正常に戻るので、大きな問題は無いと考えて良いでしょうか? ご助言お願いします。