• 締切済み

積み上げ棒グラフに2つのラベルを表示したい

A   B     C    D    E    F 1 1号店      2号店      3号店 2 30円 2個   20円  3個  10円  4個 3 50円 2個   20円  5個  10円  1個 4 30円 2個   20円  3個  10円  4個 エクセルで積み上げ縦棒グラフを書きます。 横軸が1号店、2号店、3号店、・・・ 縦軸が金額 (円)です。 そして金額をグラフの中に表示することは出来ますが、 さらに個数もラベルとして表示したいのです。 何か方法があれば教えてください

みんなの回答

• umazanpai
回答No.1

2軸もつかってそれぞれにデータラベルつかえば

viyamin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 データは毎回変わるので、また、実際のデータ量は多いので グラフを書くためにデータの配列を変えるのは、 ちょっと大変で無理です。 色々調べてみましたが、無理そうですね。 あと質問にも書きましたが、横軸が○号店にしたいのです。