• ベストアンサー

風のららら~

こんにちは どうしようもない質問で申し訳ありませんが 倉木麻衣の「風のららら」を、もしカラオケで歌うとしたらどうやって歌うのでしょう? カラオケにあるかわかりませんが サビの部分輪唱?のようになってますよね あれはどう歌いますか? お願いします どうでもいいことですが 普通のバージョンよりコナンのバージョンの方が好きです(~_~;)

noname#6579
noname#6579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

一人で 歌う場合は、輪唱の部分は、前のほうしか歌わなくてもいいと思います。 他に人がいれば、後のほうを歌ってもらえればいいでしょう。 カラオケには すぐ出ると思いますよ。 しかし、風のらららって なんでしょうね。 手抜きしている歌しか思えない(笑) ららら じゃなくて 何かないのかな?

noname#6579
質問者

お礼

≫一人で 歌う場合は、輪唱の部分は、前のほうしか歌わなくてもいいと思います。 そうですよね、全部歌おうとしたら大変! でも、倉木麻衣はコンサートではどう歌うんでしょう? ≫しかし、風のらららって なんでしょうね。 手抜きしている歌しか思えない(笑) ららら じゃなくて 何かないのかな? (^o^)丿本当、家の子も「何?これ、ららら~って何?」 と、言ってました(笑) ありがとうございました

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.3

コンサートの時は、多分、一人じゃなく 周りに何人かいると思いますよ。 バックで踊って歌うような人が・・・。 どうかは わかりませんが・・・。

noname#6579
質問者

お礼

締め切るの遅くなってすみません こんなくだらない質問に二度も回答して頂いてありがとうございました

• mujinkun
回答No.1

この前歌ってきましたよ~。 子どもと。 一人では無理ですので、知ってる人に前の方を歌ってもらって、後ろの方を(後ろの方が難しいので)質問者さんが歌うのがいいと思います。

noname#6579
質問者

お礼

こんな質問に回答していただけてありがとうございます 後ろの方が難しいですか? 今度、家も子供と挑戦します でも、うちの子歌ってくれるかな~?