• ベストアンサー

風のららら~

こんにちは どうしようもない質問で申し訳ありませんが 倉木麻衣の「風のららら」を、もしカラオケで歌うとしたらどうやって歌うのでしょう? カラオケにあるかわかりませんが サビの部分輪唱?のようになってますよね あれはどう歌いますか? お願いします どうでもいいことですが 普通のバージョンよりコナンのバージョンの方が好きです(~_~;)

noname#6579
noname#6579

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

一人で 歌う場合は、輪唱の部分は、前のほうしか歌わなくてもいいと思います。 他に人がいれば、後のほうを歌ってもらえればいいでしょう。 カラオケには すぐ出ると思いますよ。 しかし、風のらららって なんでしょうね。 手抜きしている歌しか思えない(笑) ららら じゃなくて 何かないのかな?

noname#6579
質問者

お礼

≫一人で 歌う場合は、輪唱の部分は、前のほうしか歌わなくてもいいと思います。 そうですよね、全部歌おうとしたら大変! でも、倉木麻衣はコンサートではどう歌うんでしょう? ≫しかし、風のらららって なんでしょうね。 手抜きしている歌しか思えない(笑) ららら じゃなくて 何かないのかな? (^o^)丿本当、家の子も「何?これ、ららら~って何?」 と、言ってました(笑) ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.3

コンサートの時は、多分、一人じゃなく 周りに何人かいると思いますよ。 バックで踊って歌うような人が・・・。 どうかは わかりませんが・・・。

noname#6579
質問者

お礼

締め切るの遅くなってすみません こんなくだらない質問に二度も回答して頂いてありがとうございました

  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.1

この前歌ってきましたよ~。 子どもと。 一人では無理ですので、知ってる人に前の方を歌ってもらって、後ろの方を(後ろの方が難しいので)質問者さんが歌うのがいいと思います。

noname#6579
質問者

お礼

こんな質問に回答していただけてありがとうございます 後ろの方が難しいですか? 今度、家も子供と挑戦します でも、うちの子歌ってくれるかな~?

関連するQ&A

  • 名探偵コナンのオープニング

    名探偵コナンのオープニングを倉木麻衣が歌うことがおおいのですか。

  • 曲名及びアーティスト名が知りたい。

    歌詞の一部です。 1:「もえるこ~いのおもかげ~がただ~胸に~ ひ~び~くよぉ~」 出だし、サビにあたる部分だと思われます。男性が 歌ってます。 2:キンキキッズと倉木麻衣の一番最新のシングル? キンキの方は結構頻繁に有線で流れてます。倉木麻衣 はもう少し前に有線で聞いた気がします。タイトルを 教えて下さい。

  • 誰の何て曲か教えてください

    今年の5月頃からちょくちょく、デパートで聞いているのですが、歌手、曲名がわかりません。 ●声が倉木麻衣に似ている ●バラード ●サビの最後の部分が「…れるから」 歌詞もうまく聴き取れず、情報も少ないのですが、これだけでわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 名探偵コナンの曲について

    コナンのアニメソングってB,zと倉木麻衣さん(漢字違うかも、、。)の曲が多いような気がするんですが、どうしてなんでしょう??

  • 「明日へ架ける橋」のサビに酷似した曲について

    倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」ですが、サビを聴く度に、「似た曲があったよなぁ~」という気分になるのです、 単なるジャ・メ・ビューとは思えないのです。 サビに酷似した曲といえば、これでは…とお心当たりのある方、いらっしゃったら教えていただけると幸です。

  • 曲名及びアーティスト名を教えて下さい。

    いくつかの曲の歌詞の一部しか分かりませんが、 曲名が分かる人がいれば、教えて下さいませ。 (既に回答が出ている曲に関しては省いて下さ って結構です) 1:ど~んな~難しい~こ~いだ~って~ き~っと~き~っと~かな~えら~れる~♪ 恐らくサビの部分だと思われます。声は倉木麻衣 なのですが、検索では見つかりませんでした^^; 2:舞い上がる花びらに吹かれて~ あなたとみた 春を~思う・・・ テンポすっかり忘れました^^;男性でゆったり した感じの曲です。ここもサビだと思います。 3:み~ち~を~渡る~か~ぜの様に~ あ~したも いつか むかえ~にゆこ~う 出だし及びサビにあたる部分だと思います。これは 女性が歌ってます。

  • カラオケの十八番

    皆さんカラオケに行かれたとき、たいてい何を歌われますか? あらゆる年齢の方から聞きたいです。 誰かと行く派、ひとカラ派も大歓迎です☆ よろしくお願いします。 ちなみに私(20代♀)は、パラモア、アブリル、ブリトニーなどの洋楽やTommy,倉木麻衣、宇多田ヒカル、Kylee、果てはアニソンまで歌います。 ・・・が、友達と行く時も一人の時も、Losing Grip(アブリル)と明日へ架ける橋(倉木麻衣)は外しませんね。

  • 倉木麻衣のtime after time

    倉木麻衣さんのtime after timeという曲の歌詞で なんて言ってるのかわからない歌詞があります。 風に君の声が聞こえる 薄氷冴返る 遠い記憶 この薄氷冴返るの部分の読み方がわかりません。 私の耳には「うすらさえかえる」と聞こえますが。 実際はなんて言ってるのでしょうか・・

  • 名探偵コナン

    名探偵コナンについて 気になることがいくつかあるので質問します 1,第188話からの「命がけの復活」という話でランを食事に呼び出したのはあれはやはりプロポーズするためだったのでしょうか? 2,誰もが思うことだと思うのですがコナンはどういうふうに最終回を迎えると思いますか?第2話あたりですでにランも工藤新一が好きというのを言っていたのでやはりそういう終わり方でしょうか? 最近久しぶりに倉木麻衣の曲を聴いていたら懐かしい気分になってあのころはどういう気持ちでエンディングのシークレットオブマイハートを聞いていたのかなと思いました。そしてコナンをもう一度見たくなってシークレットオブマイハートのエンディングがあってたところの動画を見たらあの頃はどんな気持ちでこのエンディングを見てたのかなと思いました。とても過去にもう一度戻ってみたくなりました。 そしてそこで「命がけの復活」や最初のほうのところをみてたらランの想うところが今見たら感動的でいろんな感情がうまれてしまいました。 読みにくいし関係ない文章かもしれませんがちょっと吐き出しておきたかったの書きました。 回答お願いします

  • BEING系 ZARD・WANDS・等の楽曲について

    最近、名探偵コナンの映画を見ていたら、エンディングで倉木麻衣さんの「ALWAYS」が使われていました。しかしよく聞いてみると、CDのバージョンと違っていました。(どっちかと言うと映画のほうがはっきりした声でした) そこで思い出したのですが、昔BEINGグループってありましたよね。 ZARD・B'Zなどいましたが、結構タイアップ曲でTVで使われていたのとCDのでは、違うの結構ありますよね。 思いつくのは、 ZARD「永遠」「運命のルーレット回して」「DON'T YOU SEE」 MANNISH「煌めく瞬間に捕われて」 大黒摩季「あなただけ見つめてる」 スラムダンクのエンディングになっていた曲など 女性アーティストが違うバージョンが多い事に気づきました。 大黒さんのは、CDの方がよかったのにですが、MANNISH・ZARD・倉木さんは、TVバージョンの方がいいと思うのですが。なぜ違うバージョンをCD化したのでしょうか? MANNISHの「煌めく~」スラムダンクTV・と映画も違いますし。 「永遠」以外はCD化されていますか? 自分で限り調べたのですが何パターンあったようなのですが、詳しい事がそのときまだ、音楽に詳しくなかったので、わかる方思います。 マニアックな質問ですみません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう