• 締切済み

曲名及びアーティスト名が知りたい。

歌詞の一部です。 1:「もえるこ~いのおもかげ~がただ~胸に~ ひ~び~くよぉ~」 出だし、サビにあたる部分だと思われます。男性が 歌ってます。 2:キンキキッズと倉木麻衣の一番最新のシングル? キンキの方は結構頻繁に有線で流れてます。倉木麻衣 はもう少し前に有線で聞いた気がします。タイトルを 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは 【1】はわかりませんが、 【2】はキンキキッズ『ビロードの闇』でしょうか? 倉木麻衣は『P.S■MY SUNSHINE』か『ダンシング』 かな、と思います。

toshi_pyo
質問者

お礼

ありがとう。2は何とかなりそうですね^^ 1は誰かわかる人いるかな・・・