• 締切済み

コンドームでの避妊

こんばんは。 先日付き合っている(付き合っていた?)彼とHをしました。 今は別れてしまいました。 ・最初から最後までゴムを使用 ・行為後もすぐに抜いた ・破損などはなさそう ・精液などがついた手で膣内には触れていない この状況でしたら避妊は大丈夫でしょうか? もちろん100%とは言えないのはわかっております。 彼と別れてしまい、 Hをした日が排卵予定日(サイトで見ました)だったため心配になりました。 生理予定日まで待てばいいのですが 不安なためアドバイスいただけるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

質問者様の状況から、問題ないかと思います。 よっぽど古い(たとえば10年以上前に買ったとか)ゴムで劣化していない限り。 じゃなければ、いままで(妻が)妊娠しっぱなしになってしまう。。。 不安な気持ち、お察しします。

usakitty
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 別れた今万が一妊娠していたら…と思うと不安で仕方なくなってしまいました。 アドバイス助かります! ありがとうございます。