コンドームによる避妊について

このQ&Aのポイント
  • コンドームをつけての中出しについての疑問
  • 避妊におけるコンドームの確認方法と精液の漏れについて
  • コンドームの使用時に気をつけるべきポイントと妊娠の可能性
回答を見る
  • ベストアンサー

コンドームをつけての避妊について

昨夜コンドームをつけての中出しをしました。 きちんとつけてくれているのを私自身目で見て、触れて確認しました。 射精後コンドームを抜いた時にきちんとコンドームの先端に精液が溜まっているのを 確認しましたが,抜く際に、行為をした場所が少し段差があったためか コンドームから少し精液が溢れてしまいベッドについていました。 この場合避妊はきちんとできているでしょうか? 私の中には出ていないと思っていますが絶対かと聞かれると不安です。 またコンドームが付いているのを手を触れて確認したときに 彼のを触った手で触れてしまいました。 妊娠を避けたいので回答をお願いします。 生理後から5日後に行為をしました。 回答お願いします

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先ず間違いなく大丈夫だと思います。貴女が心配している内容で妊娠するなら、世の中妊婦だらけですね。(笑)少子化対策になって好都合かも。(失礼しました)

その他の回答 (3)

回答No.4

コンドームを適切に使用すれば妊娠することはありません。不適切な場合は可能性があります。

ri911030
質問者

補足

回答ありがとうございます 下腹部に痛みを感じるのですが 排卵痛なのか考えすぎなのか わからないので不安です(;_;)

回答No.3

貴方の直近半年間の生理開始日と、 最終生理開始日と、 性行為日を聞いた方がきちんと回答できるのですが。 回答の中に困った回答が混じっていたので一応言っておきます。 コンドーム付けて外出しは、コンドームの使用方法としては間違っています。 コンドームメーカーに確認して、安全かどうかわからないと回答受けていますよ。 ですので、コンドームを付けて中に出す、という所までは問題ありません。 コンドーム付けてても妊娠しますけどね。 パールインデックスで検索かけてください。 1年間で、100組中約14組が妊娠します。

noname#248492
noname#248492
回答No.2

大丈夫だと思いますが、妊娠したくないなら、避妊具や避妊薬を飲んだとしても、とりあえず中に出すのは避けましょう。