• ベストアンサー

避妊できているのかが不安です

付き合って2年になる彼氏と性行為しました。 いつもコンドームをつけてくれており、 今日もコンドームをつけました。裏表の確認は確実にしており、勃起時につけてくれて射精後も根元を押えてすぐ抜いてくれました。精液も先端に溜まっており、コンドーム空気を入れて膨らませて確認したので破れていないと思います。しかし、私がベッドからたった瞬間に匂いのしない白い液体がかなりの量垂れて出てきました。お互い初めてのことで何回自分たちの行動を確認しても不安です。私の愛液だということで大丈夫でしょうか?少しでも不安な気持ちを和らげたいためよろしくお願いします。

• 避妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kurry_1
回答No.1

もし中で出ていたにせよあなたの排卵日のタイミング(生理終了から1週間後あたり)でなかったのであれば大丈夫そうな気がします。 それでも一応2週間くらいしたら妊娠検査薬をつかって確かめた方が確実だとは思います。 妊娠していればわりとすぐに胸の張りやなんとなく身体の雰囲気がいつもと違う感じがするので自分で分かることも多いですよ。

nemunemu0430
質問者

お礼

大変親切な返信ありがとうございました! 一応2週間後くらいに検査薬等使ってみます💦

その他の回答 (2)

回答No.3

>文面拝見しました。 付き合って2年になる彼氏と性行為しました。 いつもコンドームをつけてくれており、 今日もコンドームをつけました。裏表の確認は確実にしており、勃起時につけてくれて射精後も根元を押えてすぐ抜いてくれました。精液も先端に溜まっており、コンドーム空気を入れて膨らませて確認したので破れていないと思います。しかし、私がベッドからたった瞬間に匂いのしない白い液体がかなりの量垂れて出てきました。お互い初めてのことで何回自分たちの行動を確認しても不安です。私の愛液だということで大丈夫でしょうか?少しでも不安な気持ちを和らげたいためよろしくお願いします。 >少しでも不安な気持ちを和らげたいためよろしくお願いします。 少しでも不安な気持ちを和らげたいのなら まず貴女が避妊を完全にしておく事を 大前提にしておかないと悩みは毎回消えないと思います。 貴女が不安や困るなら彼に頼らず貴女がまず自覚しておくべきだと思います。 彼がコンドームをつけても避妊が完璧でないのですから妊娠する可能性はあります。 少しでも不安な気持ちを和らげたいのなら自分での避妊を勧めます。 どんな事をしてもリスクは付き纏うと思うので貴女も彼もしっかりすることをしてるのが良いかと思います。

質問者

補足

その通りだと思います…! 全て人任せで申し訳ないです、、、💦 私にも責任があるため、今後気をつけていこうと思います! このような質問に対しお時間頂き申し訳ないです。

• merrysun
回答No.2

付き合って2年になる彼氏 いつもコンドームをつけてくれて お互い初めてのこと   どことなく矛盾を感じる

質問者

補足

白い液体が出てきたのが初めてのことです! 言葉不足ですみません、、、