• ベストアンサー

避妊できているのかが不安です

付き合って2年になる彼氏と性行為しました。 いつもコンドームをつけてくれており、 今日もコンドームをつけました。裏表の確認は確実にしており、勃起時につけてくれて射精後も根元を押えてすぐ抜いてくれました。精液も先端に溜まっており、コンドーム空気を入れて膨らませて確認したので破れていないと思います。しかし、私がベッドからたった瞬間に匂いのしない白い液体がかなりの量垂れて出てきました。お互い初めてのことで何回自分たちの行動を確認しても不安です。私の愛液だということで大丈夫でしょうか?少しでも不安な気持ちを和らげたいためよろしくお願いします。

  • 避妊
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kurry_1
  • ベストアンサー率33% (67/203)
回答No.1

もし中で出ていたにせよあなたの排卵日のタイミング(生理終了から1週間後あたり)でなかったのであれば大丈夫そうな気がします。 それでも一応2週間くらいしたら妊娠検査薬をつかって確かめた方が確実だとは思います。 妊娠していればわりとすぐに胸の張りやなんとなく身体の雰囲気がいつもと違う感じがするので自分で分かることも多いですよ。

nemunemu0430
質問者

お礼

大変親切な返信ありがとうございました! 一応2週間後くらいに検査薬等使ってみます💦

その他の回答 (2)

回答No.3

>文面拝見しました。 付き合って2年になる彼氏と性行為しました。 いつもコンドームをつけてくれており、 今日もコンドームをつけました。裏表の確認は確実にしており、勃起時につけてくれて射精後も根元を押えてすぐ抜いてくれました。精液も先端に溜まっており、コンドーム空気を入れて膨らませて確認したので破れていないと思います。しかし、私がベッドからたった瞬間に匂いのしない白い液体がかなりの量垂れて出てきました。お互い初めてのことで何回自分たちの行動を確認しても不安です。私の愛液だということで大丈夫でしょうか?少しでも不安な気持ちを和らげたいためよろしくお願いします。 >少しでも不安な気持ちを和らげたいためよろしくお願いします。 少しでも不安な気持ちを和らげたいのなら まず貴女が避妊を完全にしておく事を 大前提にしておかないと悩みは毎回消えないと思います。 貴女が不安や困るなら彼に頼らず貴女がまず自覚しておくべきだと思います。 彼がコンドームをつけても避妊が完璧でないのですから妊娠する可能性はあります。 少しでも不安な気持ちを和らげたいのなら自分での避妊を勧めます。 どんな事をしてもリスクは付き纏うと思うので貴女も彼もしっかりすることをしてるのが良いかと思います。

nemunemu0430
質問者

補足

その通りだと思います…! 全て人任せで申し訳ないです、、、💦 私にも責任があるため、今後気をつけていこうと思います! このような質問に対しお時間頂き申し訳ないです。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4304)
回答No.2

付き合って2年になる彼氏 いつもコンドームをつけてくれて お互い初めてのこと   どことなく矛盾を感じる

nemunemu0430
質問者

補足

白い液体が出てきたのが初めてのことです! 言葉不足ですみません、、、

関連するQ&A

  • コンドーム 避妊

    性行為をしました。コンドームをつけてやったのですが根元から2センチほど上がった状態で射精しました。精液は溜まるとこから下の方まで少しですが下りていました。漏れているわけではないと思いますが根元が濡れていました。愛液でしょうか? あとイク瞬間に抜く動作に入り、中だしとは言えない状態です。妊娠しているのでしょうか?行為を行ったのが5/28です排卵日は6/1かと Sexをしている時点で確率はあることは承知していますがこのような場合で妊娠するのかどうなのかが気になって

  • 避妊

    昨日sexをしました。 コンドームをつけてしましたのですが、うまく精液だまりにはいらず中部あたりまで精液がありました。また根元から2センチほどずれ上がってました。根元が少しぬれていたのですがこれは相手の愛液でしょうか?漏れているという感じではなかったです。 一応イク瞬間に抜く動作に入ったのですが妊娠の可能性はどうでしょうか? 5/28に行いました。おそらく排卵は6/1頃かと

  • コンドームをつけての避妊について

    昨夜コンドームをつけての中出しをしました。 きちんとつけてくれているのを私自身目で見て、触れて確認しました。 射精後コンドームを抜いた時にきちんとコンドームの先端に精液が溜まっているのを 確認しましたが,抜く際に、行為をした場所が少し段差があったためか コンドームから少し精液が溢れてしまいベッドについていました。 この場合避妊はきちんとできているでしょうか? 私の中には出ていないと思っていますが絶対かと聞かれると不安です。 またコンドームが付いているのを手を触れて確認したときに 彼のを触った手で触れてしまいました。 妊娠を避けたいので回答をお願いします。 生理後から5日後に行為をしました。 回答お願いします

  • 避妊

    昨日の夕方彼女とセックスしました。 コンドームはつけていました。 コンドームを付けた状態で射精しました。 ですが、僕のアソコを彼女のアソコから抜いた時に 彼女のアソコから白い精液のような液体が出てきました。 不安になったので家に帰ってコンドームが破れていないか確かめるためにコンドームに水を入れましたが穴はあいておらず水は漏れませんでした。 あの白い精液のような液体は何なのでしょうか? 彼女は妊娠する確立はあるのでしょうか?

  • 避妊できているか不安です

    タイトルの通りです。20の大学生女です。 一昨日彼氏とセックスをしました。ゴムありの中出しです。挿入の直前にきちんと空気を抜いてゴムをつけたし、終わったあとゴムを見てみても、やぶれたり穴が空いていたりはしていなかったはずです。 ですが抜くときに、奥の方からツーっと冷たい?ものが流れ出る感じがしました。彼氏が抜いたというよりは、私が腰を引いて抜いたという感じですが、ほんの少し引いただけで抜けたので、彼氏が少しづつ引いていたのかもしれません。いずれにしても射精してから1分以内には抜きました。ゴムはきちんと彼氏のものについていましたが、奥の方から流れ出た感じの冷たいものがなんだったのか心配です。 膣の入り口の外側を触ってみたら、すこし濡れていて、普段はこんなことないのに不安です。暗かったのでよくわかりませんが、色は多分透明で、伸びたので私の愛液だったのかもしれませんが…。次の日の朝ゴムを確認したところ、根元のほうに精液が流れた後はなかったように思いますが、乾いてしまったのだとしたらわかりません。 この場合、奥から流れ出たような感じのする冷たいものは何だったのでしょうか。ゴムの先に溜まった精液が、抜くときに冷たく感じられたのでしょうか…。また、避妊に失敗してしまったのですか? 確実なことは分からないと思いますが、ご意見だけでもお聞かせください

  • 避妊出来ていたか不安です。

    先日、彼と性行為をしました。 彼が膣から抜く時に、少し濡れっぽい感覚で、 抜いた後何かが垂れたように見えました。 これが、私の愛液によるものなのか、精液がもれてしまっていたのか不安です。 きちんとしたゴムを使用し、しっかりと装着をしました。 使用後ゴムを確認したら 、破れてはいませんでした。 射精をしたあと、動いたりはしませんでしたが 少し入れたままにしていました。 私は垂れるほど濡れた経験がないので、 私が考えるのは、男性器が元の状態に戻った時などにゴムの隙間から漏れた可能性もあるのではないかということです。 ちなみに、生理不順ですが、1週間前に終わったばかりです。 無知ですみません。 妊娠の可能性を教えて下さい。

  • 不安で寝れません。

    今日彼女とsexしました。コンドームをしたのですが、根元から精液が漏れてしまいました。自分は射精時には膣の外でしようとしたのですが性器を出すのが遅れて精液が陰部のはじの方についてました。(確認したら膣の中にも表面にもついていませんでした。陰部というのは一番はじのビラビラの部分の内側から表面にかけてです。)インターネットで今までいろいろ調べたら今日は妊娠の可能性の低いひだそうです。生理は一週間くらい前に終わったそうです。 (1)すぐに陰部についた精液をティッシュで一回ふき取ったのですが、やはり妊娠してしまう可能性は高いですか? (2)いろいろ考えていたらネガティブなことばかり考えてしまい、ないとは思うのですが、膣の中を確認したときに、(手で膣の浅い部分をさわり表面を広げて?中を確認した)精液で手が湿ってた手で(精子の白いのが見えるというレベルではなく本当に少し汗で手が湿った程度)膣の浅いところを触った場合妊娠する可能性はありますか? (3)コンドームの使用についてですが、皆さんは射精した時精液が空気だめ意外にもコンドーム側面とかにももれてしまいませんか?コンドームのつけ方や大きさがあってないのでしょうか?コンドームの大きさ的に自分は絶対根元まですっぽりいきません・・・ 長々と書いたのですがよろしかったら質問に答えてください。不安で寝れません。よろしくお願いします。

  • この避妊は正しい?

    コンドームのみで避妊する場合、 裏表間違えずに勃起してから正しく装着し、 行為が終わった後確認したら破れたり外れたりはしておらず、ちゃんとゴムの中に白い精液が溜まっていた場合でも、 避妊に失敗して妊娠することはありますか?

  • コンドームが破ける原因について

    彼氏と性行為をするとたまにコンドームが破けてしまう時があります。しかし明らかに破ける使い方をしているわけではなく、つけ始めや行為の最中などには破けていないのに、射精後すぐに抜いたとしてもコンドームが破けてしまっています。裏表逆につけてもいないし、陰毛を巻き込んでもいません。またつける時にはしっかりと精液溜めの空気も抜いています。二枚重ねなどもしていません。個人的にインターネットで調べた限りの原因は当てはまりませんでした。 しかし調べた中にはありませんでしたが、自分でこれが原因なのかなと思う点が3つあります。1つ目は、性行為中にコンドームが破けていないか不安になって一旦抜いて破けていないか確認する時に、空気が入ってしまって破けてしまうのかどうかです。2つ目は、射精する精液の量が多く、コンドームが破けてしまうのかどうかです。3つ目は、彼氏が逆反りなので変に摩擦が加わりやすいのかです。この3点はコンドームが破ける原因になりますか?また、何かほかに考えられる原因や他にもっと気をつけた方が良いことを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 避妊できてますよね…?

    コンドームを着用してSEXをして膣内入り口で射精しました。膣内での射精は、コンドームがずれたりしてたら逆流して漏れて妊娠に繋がることもある、と聞きましたがグラマラスバタフライというコンドームを使っていて、これなら内側に溜まり部がついてるためずれて逆流の恐れはないと思います。事後に彼女の性器に白いドロッとしたものがついていました。これは彼女曰わくおりものか愛液だとのことですが自分には判断ができませんでした。愛液はピストン運動によって白く濁ったりする、と聞きましたが少し不安で相談させてもらいます。SEX後にその白くなった愛液が膣外に流れでることってよくあるのでしょうか?このとき使ったコンドームには破れはなく、事後に水を入れて確認したため大丈夫だと思います。 みなさんの意見が聞きたいです。